第95話

No.91
923
2020/06/16 14:03
内村side



俺は、湧の手を引っ張って外に出た。



元木湧
元木湧
何するの?
内村颯太
内村颯太
お前の両親今どこにいる?
元木湧
元木湧
家だけど、、
内村颯太
内村颯太
よし!行くぞ!


俺は、湧が海外に行くのを嫌がっているようにみえた。




だから、湧の親にしっかり思いを伝えに行くの。




てか、



内村颯太
内村颯太
湧の家どこ?
元木湧
元木湧
お前の家の斜め前だよ。‪w
内村颯太
内村颯太
あ!笑った!
元木湧
元木湧
そーたが面白いんだもん!


ほらやっぱり、俺達といた方が、湧は幸せだって!




俺は、とりあえず自分の家の方向に湧の手を引っ張って走った。




この感覚、何だか知ってるような……




元木湧
元木湧
そーた!ストップ!
内村颯太
内村颯太
え?
元木湧
元木湧
ここ!俺の家!
内村颯太
内村颯太
あぁ。


ピンポーン




元木ママ
あら、こんにちは。
内村颯太
内村颯太
俺、湧の幼なじみの内村颯太です。
元木ママ
湧から聞いてるわ。
内村颯太
内村颯太
俺は、湧と今一緒に住んでいます。
内村颯太
内村颯太
湧が本当に安心して暮らせるのは、海外の貴方の家よりも、
内村颯太
内村颯太
俺達と一緒に住んでるところだと思います。
元木ママ
何をいっているの?
内村颯太
内村颯太
ほら、湧も、自分の気持ちしっかり言ってごらん。
元木湧
元木湧
え?
内村颯太
内村颯太
ほら、ね?
元木ママ
何?湧は行くに決まってるわよね?
元木湧
元木湧
俺は、、
元木湧
元木湧
そーた達と一緒いたい。
元木ママ
え?
元木湧
元木湧
今まで、俺の事全然大切にしてくれなかったじゃん!
元木湧
元木湧
俺は、仕事優先で子供の事を考えない貴方とは違う、
元木湧
元木湧
そーたや、幼なじみの奴らが大好きなんだ。
元木湧
元木湧
それに今、病気と戦ってる奴だっている。
元木湧
元木湧
それをほったらかして、貴方について行くことは、
元木湧
元木湧
俺にはできない!
元木ママ
ダm
内村颯太
内村颯太
ダメなんて事ないですよね?
内村颯太
内村颯太
ちゃんと湧の意見優先させてやってください!
平塚翔馬
平塚翔馬
お願いします!
黒田光輝
黒田光輝
お願いします!
安嶋秀生
安嶋秀生
お願いします!

みんなも来てくれてたんだ。


元木湧
元木湧
お願いします!
元木ママ
わ、わかったわ。
元木ママ
好きにしなさい。



そう言って、扉を閉められた。




元木湧
元木湧
みんな、本当にありがとう。
平塚翔馬
平塚翔馬
俺らは、ねぇ?
黒田光輝
黒田光輝
そうだよ!
安嶋秀生
安嶋秀生
1番にお礼を言う奴がいるだろ?
元木湧
元木湧
そーた、本当にありがとう!
内村颯太
内村颯太
どういたしまして!




きっと湧は、今まで沢山俺を助けてくれた。






そのお返しのつもりだったけど、




元木湧
元木湧
……グズ、、。
内村颯太
内村颯太
も~!泣くなよ!



そんなに泣かれちゃうと、





どんどん好きになっちゃうじゃん!




好き?好き?好き?




なんか、この感情を抱いた覚えがあるような……





湧に?





まさかね。





プリ小説オーディオドラマ