第60話

No.57
1,035
2020/06/09 08:37
元木side




明日はBBQか。





そーたと行けるの嬉しいな。






BBQ行くのは、多分小2ぶりくらいかな。







その時はそーた、暗算検定と重なっちゃって、







6人で行けなかったんだよね‪。








あと、その時は親もいたけど、今回は俺らだけ。






だから、明日がすごく楽しみ。







ん?俺とそーたの暮らしはどうかだって?







相変わらず、あいつは可愛くて、







でも、この思いは俺の一方的な恋で。







あんまり考えないように、今まで通りって感じ。






お風呂も、ベットもバラバラ。







ちょっとだけ寂しいな。





















安嶋秀生
安嶋秀生
ん?湧顔暗くない?
元木湧
元木湧
え?そうだった?
平塚翔馬
平塚翔馬
ほんと、どうしたんだよ!
元木湧
元木湧
なんもねぇよ
黒田光輝
黒田光輝
そうか。
内村颯太
内村颯太
明日楽しみだね!
You
You
うん!じゃあ、明日ね!
安嶋秀生
安嶋秀生
じゃあね!







そして、俺とそーたの2人きりの時間。








内村颯太
内村颯太
楽しみだね
元木湧
元木湧
そうだな
内村颯太
内村颯太
海パン履いてくの?
元木湧
元木湧
うん!
内村颯太
内村颯太
じゃあ、泳ぐのか。
元木湧
元木湧
まぁそうだな。







そうか。そーたの体見れるのか。






て、何考えてんだろ。









内村颯太
内村颯太
湧、顔赤いよ?






そう言ってそーたが覗き込んで来た。








元木湧
元木湧
バカ////、見んじゃねえ!





そう言ったけど、俺はあるものが見えてしまった気がした。













そーたの首、傷ついてる?










気のせい、、だよな?









ガチャ









元木湧
元木湧
ただいま
内村颯太
内村颯太
ただいま






俺は、少し心配だったから、






元木湧
元木湧
なあ、今日風呂一緒に入んねぇ?
内村颯太
内村颯太
やだ!





なんで、断るの?








まぁ、最近は一緒に風呂入ってなかったから







でも、そーたはそんなに恥ずかしがるような奴じゃない。







てことは、やっぱ。







内村颯太
内村颯太
え?湧何してるの?















ーーーーーー作者ーーーーーー


こんにちは。

無事テストが終わりました!!!!!!!

そして、今日は少年忍者の結成日!!!!!!!

この1年も、みんなの仲がよく、

成長する姿に期待しましょう!

あと、言い忘れたんですけど6月5日

田村海琉クンのお誕生日でしたね!

おめでとうございます!

また、投稿頑張るので良かったら応援お願いします!



プリ小説オーディオドラマ