第52話

No.49
1,055
2020/06/03 13:00
あなたside


昨日ね、あじのお姉さんと寝たのはね、



少し相談に乗ってもらってたの。





私、どうせ死んじゃうなら5人に悲しい思いさせないように、



5人に嫌われようとしたの。



私がいなくなっても私の事嫌いなら、



いなくなってくれた方が嬉しいじゃん?



でも、この作戦上手くいくかわかんなかったから、



相談に乗ってもらってたの。



あじのお姉さんは、絶対にそれはやっちゃダメ!って言ってたから、



やらない事にした。


あ、私ちょろい訳じゃないよ。



あじのお姉さんは昔から私の相談に乗ってくれる、すごく優しい人なの。


だから凄く信頼してて、



まぁ、昨日の夜の事はこんな感じね。






内村颯太
内村颯太
学校終わった!!!!!!!
黒田光輝
黒田光輝
パンケーキ行こうぜ!
安嶋秀生
安嶋秀生
よし、今日だけは奢ってやるからな!
平塚翔馬
平塚翔馬
あじの諭吉さん俺らで無くしちゃおうよ!



やっぱり、こんな幼なじみに嫌われるなんてやだな。




私の作戦はバカだった。




あと、





元木湧
元木湧
、、、




湧はなんで元気がないんだろう。









You
You
湧?行こ?
元木湧
元木湧
ん、あ、ごめん。俺用事思い出した。
元木湧
元木湧
先帰るわ。
You
You
そっか。残念。
You
You
また今度行こうね!
元木湧
元木湧
おう、じゃあな。




湧、やっぱり元気なかったよね?





朝はそんな事無かったのに。







用事ってなんだろう、



湧の元気が無くなるほど、






悲しい事なの?







プリ小説オーディオドラマ