第36話

No.33
1,208
2020/05/30 05:48
元木side





どうも、元木湧です。






えー。






やらかしました///////







3分前。








元木湧
元木湧
俺、トイレ行ってくるね。
You
You
行ってらっしゃい。





そう言って、トイレに。






トイレから出て、手を洗おうとして





洗面所に行ったら、、

















You
You
え////////
元木湧
元木湧
( ゚д゚)ハッ!ごめん/////




何があったのか説明しますと






俺がトイレに行ってる間、




あなたが風呂に入るって事で





洗面所兼風呂場(←伝われ
に行ったようで、






俺がトイレから出て、手を洗うために、そこに行ったら、







あなたが裸で、、







ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!














(わからなかった人のために言うと、要するに、湧くんがあなたさんの裸を見てしまったと、、)







とりあえず、あいつらに言おう。





内村颯太
内村颯太
湧どうした?顔赤いよ。
元木湧
元木湧
あのさ、
元木湧
元木湧
~今、起こったことを説明~
安嶋秀生
安嶋秀生
は?
黒田光輝
黒田光輝
やば。
元木湧
元木湧
どうしよう。アイツ大人になってた←
平塚翔馬
平塚翔馬
いいな←
黒田光輝
黒田光輝
俺も見たかった←
内村颯太
内村颯太
俺の息子が、←
安嶋秀生
安嶋秀生
それな←




いや、コイツら変態過ぎない?






つーか俺もだけど‪w←






俺今日、あなたと寝るんだぜ?







気まずくないか、、







プリ小説オーディオドラマ