第11話

No.10
2,004
2020/05/26 05:38
あなたside


医師からは、少し病状が悪化していること。




それから、余命が1ヶ月少なくなったことを伝えられた。



要するに私は後10ヶ月しか生きられない。




でもこれは、皆には秘密ね。




涙を堪えてると、皆が入ってきた。
黒田光輝
黒田光輝
あなた!気分はどお?
You
You
ん〜。割といい感じだよ。
内村颯太
内村颯太
医師はなんだって?
You
You
少し酸欠で倒れただけだって。
安嶋秀生
安嶋秀生
それ、嘘でしょ?
You
You
え?
安嶋秀生
安嶋秀生
だってあなた、嘘つくとき、髪の毛触んじゃん。
You
You
You
You
、、ヒクッ…そっか。ヒクッ
やっぱ幼なじみなんだな。



そう思ってたら、こらえた涙も止まること無く溢れ出た。
内村颯太
内村颯太
あなた、大丈夫?
平塚翔馬
平塚翔馬
俺らを少しは頼りな?
You
You
あり、ヒクッ、が、とう。
You
You
明日、話すね。
まだ、言う準備ができてないから、とりあえずそういった。
安嶋秀生
安嶋秀生
そっか。わかったよ。
落ち着いてから話せよ!
You
You
うん。
やっぱりみんな3150だなぁ。

プリ小説オーディオドラマ