第85話

No.81
897
2020/06/14 10:37
あなたside



トイレから戻ったんだけど、



元木湧
元木湧
……


湧、なんか隠してるのかな?




You
You
どうした‪?
元木湧
元木湧
あ、なんでも。
You
You
そっか。


無理に聞くのも可哀想だったから、




とりあえず、流しちゃった。





そういえば、





You
You
うっちーとはどう?


って言っても、まだ昨日の事だけど。


元木湧
元木湧
ん〜、ちょっと辛いかな。
You
You
そうだよね。
元木湧
元木湧
でも、そーたに俺との記憶を取り戻させるから。
You
You
頑張ってね!
元木湧
元木湧
うん、、
You
You
……無理しなくてもいいよ?
元木湧
元木湧
え、
You
You
うっちーは、絶対に記憶を取り戻すだろうし、
You
You
こうなったのも、湧のせいじゃないからね?
元木湧
元木湧
うん、、グズ。
You
You
も~、泣かないの!

‪私はそう言って湧の頭を撫でてあげた。

You
You
私も病気と戦うから、湧も頑張ってね!
元木湧
元木湧
ありがと~、グズ……ヒクッ、、


私がこう言うと、湧はもっと泣いちゃった。


元木湧
元木湧
あ、そういえば、


湧が涙を吹いて、



元木湧
元木湧
明日、俺の両親家に帰ってくるって。


そういった。


You
You
湧のパパママは、どこ行ってたんだっけ?
元木湧
元木湧
フランスだよ。1年ぶりに日本にくるの。
You
You
湧はすごいね‪。1人でも暮らせて。
元木湧
元木湧
あなただって、俺たちがいない時は病室に1人だろ?
You
You
そうだよ!凄く寂しいの!
元木湧
元木湧
まぁ、今は夏休みだし、できるだけいるからね?
You
You
うん。
You
You
私もみんなとシェアハウスしたかっな。
元木湧
元木湧
手術終わったらだね。
You
You
成功しなかったらできないよ?
元木湧
元木湧
俺は失敗なんて言葉知らないからね。
You
You
アハハ、そうだね。
元木湧
元木湧
じゃあ、俺、あなたと暮らす前にそーたの記憶戻せるよう頑張るね!

おお、湧やるじゃん!



You
You
言ったな?
元木湧
元木湧
おう


そのあとも、少し話て17:30。






みんなが美味しそうなものを作って来てくれました!






プリ小説オーディオドラマ