第84話

No.80
928
2020/06/14 10:36
元木side



あなたと2人きりの病室。








元木湧
元木湧
落ち着いてよかったわ。
You
You
ごめんね、心配かけて。
元木湧
元木湧
そんな事ねぇよ!‪w
You
You
あと、お見苦しい姿もお見せしてしまって……
元木湧
元木湧
別にあなただから大丈夫!
You
You
ダメな人もいるの?
元木湧
元木湧
ん〜、平塚。
You
You
アハハ、しょま可哀想‪w
元木湧
元木湧
まぁ、冗談だけどね‪w

という感じで、意外と楽しくお話出来ました!💯


でも、途中で俺は気づいてしまった。




You
You
アハハ!何それ、面白い!



そう笑っているあなたの髪は



少しずつ抜け落ちていた事に。





そうなる事は知ってたけど、





髪の毛って女の子からすると凄く大切なものでしょ?




本当に、可哀想だった。




それから、





You
You
トイレ行きたい!


と言った、あなたに途中まで付き添って歩いてる時に、





髪の毛があなたの歩いた廊下にそのまま髪の毛が落ちていった。




俺はあなたがトイレに入ってる間に、





看護師さんに伝えて、綺麗にしてもらったけど、





帰り道も同じように、髪の毛が抜けていった。







プリ小説オーディオドラマ