第113話

No.109
895
2020/06/21 07:39
黒田side



You
You
ねぇ、あれ乗りたい!
平塚翔馬
平塚翔馬
俺も乗りたい!



俺達は今テーマパーク🐭に来ています!



あなたは手術に成功して、病気も治ったんだけど、



やりたい事、色々考えてたらしいから、



せっかくだから、叶えてあげないとね。



病気と闘ったご褒美としてね。







You
You
楽しい~!
平塚翔馬
平塚翔馬
いぇーい!
内村颯太
内村颯太
ヤバイヤバイ!!!!!!!
安嶋秀生
安嶋秀生
WHOーー!

ジェットコースターマジで楽しいよね!?



みんなで乗れば尚更。






それから、色々食べて



お土産買ったり、またまたオソロ買ったり、



色んなアトラクション乗って、、




元木湧
元木湧
え、もう日が沈んでるじゃん、
黒田光輝
黒田光輝
マジで時間早いな。
You
You
ねぇ、あじと黒ちゃんちょっといい?
安嶋秀生
安嶋秀生
おう。
黒田光輝
黒田光輝
いいよ。

そう言って、俺とあじはあなたに呼ばれて、



✨🏰👠のところに。




You
You
あの、、2人は私に告白してくれたじゃん?
安嶋秀生
安嶋秀生
うん。
黒田光輝
黒田光輝
返事決まったの?
You
You
うん。
 
めっちゃ突然過ぎて、



俺は、今までにないくらい緊張した。



心臓の音があなたに聞こえてしまいそうなほど。





ーーーーーー作者ーーーーーー


ISLANDTV見て気づいたんですけど、


安嶋秀生クン、6月19日、


入所10年おめでとうございます!


忍者の中では、1番先輩で、


色んな不安があると思いますが、


応援している私たちファンが、


安嶋クンを支えていけたら嬉しいですね。


私は安嶋クンのダンスがすごく大好きです!


もっと色んな人に知ってもらって、


デビューして欲しいですね。







プリ小説オーディオドラマ