第50話

No.47
1,096
2020/06/01 14:02
安嶋side






俺たちは、勉強している。






とわ言っても、俺はひらつの課題手伝わされてるんだけどね‪w







黒田光輝
黒田光輝
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
黒田光輝
黒田光輝
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた




いや、こわ。








You
You
私も疲れた!
You
You
なんか、食べたい!
安嶋秀生
安嶋秀生
さっき夜ご飯食べたでしょ?



そう、俺の母さんが、麻婆豆腐作ってくれてね‪w





You
You
やだ!もっと食べる!
黒田光輝
黒田光輝
お前、太るんじゃね?‪w


こんな事は俺ら一同、思ってません。



クロちゃんはからかってるだけです。



You
You
あ!それ、女の子に1番言っちゃいけないんだよ!
黒田光輝
黒田光輝
え、お前女子なのか?




こんな事も俺ら一同思っておりません!




あなたは反応が可愛いんです!



You
You
ひどい、、(ó﹏ò。)
安嶋秀生
安嶋秀生
え?大丈夫か?



これは、からかいすぎましたね。





黒田光輝
黒田光輝
あ、あなたごめん、うそだから。
You
You
( இωஇ )ウワーン
黒田光輝
黒田光輝
ぇぇぇぇ、ほんとにごめんね?嘘だから!泣きやんで?
You
You
ごめ、、んヒク、ね、、
You
You
私、、ふと、ヒク、って、ヒクて
You
You
おん、なの…こらしく、、ヒク、なくて



ギュ




黒田光輝
黒田光輝
ほんとに悪かった。
黒田光輝
黒田光輝
お前の事、痩せてて逆にもっと食えって感じだし、
黒田光輝
黒田光輝
可愛いと思ってるし。
黒田光輝
黒田光輝
ひどい事言ってほんとにごめん。
黒田光輝
黒田光輝
だから、許して?
You
You
うん。わかった。




完全に2人の世界に入っておりますね。





平塚翔馬
平塚翔馬
クゥァァァォァ!終わった~!
安嶋秀生
安嶋秀生
いや、タイミング考えろよ!
平塚翔馬
平塚翔馬
え?なに?
平塚翔馬
平塚翔馬
てか、なんであなたとクロちゃんハグしてるの?
安嶋秀生
安嶋秀生
え?気づかなかったの?
You
You
これって、奇跡じゃない?
黒田光輝
黒田光輝
ひらつが勉強に集中した?
平塚翔馬
平塚翔馬
そうかも。
     



俺らはビックリしすぎて、






驚きすぎて、





一言も喋れませんでした。





この後、すぐにあなたとクロちゃんも課題が終わり、




あなたから風呂に入り、







今から寝るところ。





安嶋秀生
安嶋秀生
どうやって寝る?
You
You
私、あじのお姉さんと寝たい!
安嶋秀生
安嶋秀生
あぁ、いいよ!
You
You
じゃあおやすみ。(*˘︶˘*).。.:*♡ 
安嶋秀生
安嶋秀生
うん//////
黒田光輝
黒田光輝
おやすみ/////
平塚翔馬
平塚翔馬
明日ね/////





不意打ちの笑顔は良くないですね‪w






俺らは勉強をして、頭が疲れたので、早く寝ました!













ーーーーー作者ーーーーー





どうも、作者です!


作者中学3年なんですね。


それで6月9日にテストがあるんです。


よりによって、忍者の結成日ですね。

なので、それまでは1本投稿できるかできないかって感じですね。


楽しみにしてくださる方、すみません。


テスト終わったら、また毎日5本以上投稿するので、


お楽しみに♪








プリ小説オーディオドラマ