第110話

No.106
884
2020/06/20 04:08
平塚side



俺、やばいです。



You
You
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥


あなたが俺に抱きついてる。



多分、まだ起きてると思うけど、、



全然動かない。



平塚翔馬
平塚翔馬
あなた?どうした?
You
You
しょまが落ち着くの。


それって俺の事好き?



んなわけないか‪w


You
You
あじとか、黒ちゃんは多分一緒に寝ると、頭がパニックになって寝れないと思うの。
平塚翔馬
平塚翔馬
俺はならないと?
You
You
うん!


嬉しいのか嬉しくないのかよく分からないしけど、



あなたが落ち着いて寝れるならいいや。



You
You
あと、相談したかったの。
平塚翔馬
平塚翔馬
なに?
You
You
あじと、黒ちゃんが川行った時に告白してくれて、
You
You
もう3ヶ月経つじゃん?
(今は11月という設定で!)
You
You
そろそろ返事しないと申し訳ないなって。
平塚翔馬
平塚翔馬
あなたはさ、もう決まってるの?
You
You
うん。
平塚翔馬
平塚翔馬
そっか。


俺的には、あじも黒ちゃんも




あなたと結ばれて欲しいって思ってるから、




なんか複雑。




恋愛って難しいんだね。
You
You
あのさ、私が片方にOKしても、
You
You
もう片方も、ずっと仲良くしてくれるよね?
平塚翔馬
平塚翔馬
うん。
You
You
それが心配だったんだよね。
平塚翔馬
平塚翔馬
そういえばさ、手術の時に渡してくれた手紙は、もうみんな処分したけど
平塚翔馬
平塚翔馬
そこには告白の返事書いてたの?
You
You
うん。てか処分したんだ‪w
平塚翔馬
平塚翔馬
だって、あなたは死なないもん!
You
You
永遠の命はいらないけどね‪w


あなたと2人きりで話したのは、




あなたの入院初日以来だ。




やっぱりあなたは面白い!可愛いし!


You
You
あとさ、今髪の毛あんまりないじゃん?

突然すぎて、なんて答えたらいいのか分からない。


平塚翔馬
平塚翔馬
お、おう。
You
You
みんな、‪私の事気持ち悪いとか思ってるかな?
平塚翔馬
平塚翔馬
そんなこと、俺ら誰一人思ってないし、
平塚翔馬
平塚翔馬
外出る時はウィッグしてるでしょ?
平塚翔馬
平塚翔馬
誰も、気持ち悪いなんて思わないよ!
You
You
よかった(*^^*)



あなたは安心したのか、




直ぐに寝た。




なんか、赤ちゃんみたい‪w





プリ小説オーディオドラマ