第5話

No.4
2,324
2020/05/25 12:14
平塚side

今から俺の悩みを言うね。


実はね、俺、みんなに聞きたいことがあるの。


でもね、俺はその勇気がないの。


なんでかって?


実は俺ね、あなたが好きなの。幼なじみだからじゃなくて、女の子としてね。


でも、多分それはあじも、うっちーも、湧も、クロちゃんもみんなそう。


って言うのをお互い変に意識して、俺らは恋愛の話を実は1回もした事ないんだ。


以外でしょ?‪w


だからね、今、チャンスかも知んないけど、この関係が変にギクシャクしたらやだなって…

ぁぁぁああ!

も〜ムズムズする。

あなた好きだ~!!!!!!!


黒田光輝
黒田光輝
え?どうしたの?
平塚翔馬
平塚翔馬
え?声に出てた?
元木湧
元木湧
うん。
内村颯太
内村颯太
バッチリ
平塚翔馬
平塚翔馬
え?、あ、その、今のは、、
うわ


まじかよ




やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
安嶋秀生
安嶋秀生
俺も好きだよ。
平塚翔馬
平塚翔馬
え?
元木湧
元木湧
実を言うとおれも。
内村颯太
内村颯太
まじかよ、つーか俺も好き。
黒田光輝
黒田光輝
薄々気づいてたけど、、
おれもあなたが好き。
シーーーーーン


え?何この時間。
安嶋秀生
安嶋秀生
まぁ、そうだよね。‪w
元木湧
元木湧
だって、あいつ可愛いもん。
内村颯太
内村颯太
こういうの話すのなんか、あれだね‪w
黒田光輝
黒田光輝
まぁ、みんなライバルだね。
でも、俺らの友情は変わんないよな?
平塚翔馬
平塚翔馬
おぉ、もちろん!
なあ、コジマ!
安嶋秀生
安嶋秀生
安嶋だよ!
なんかよかった。


やっぱみんな3150だわ‪w

プリ小説オーディオドラマ