前の話
一覧へ
次の話

第1話

その1 レオ司家
660
2021/03/27 05:10


レオ司家
(レオが朱桜に婿入りしたので朱桜レオ、テレビでは月永のまま。司は家業に専念するため芸能界は引退。)


子供について……

この2人は多分1人の子供をめいっぱい可愛がるんだろうなってことで一人っ子。基本放任主義。


長男 誉(ほまれ) 高2
髪→レオ(色は司)、瞳の色→レオ、
性格→レオ
レオほど神出鬼没ではないがかなり自由人。作曲は一応できるが出来は気分によって左右されるのであまりしない。司のお陰で礼節はしっかりわきまえてるし、頭もいい。基本レオ似だが司の紳士さも受け継がれた。


ここからどうでもいい話



ほんとは上にもう1人いたのだが流産だった。誉は小さいころからその子の存在は感じていたがいつの間にか忘れのちのち思い出しそのことを両親に伝えたことで兄のことを知った。


「その子」について
誉の2個上の兄。残念ながら流産だった。見た感じ司だが所々レオの要素が入っている。(目元はレオ似で猫目)
喋り方は司。名前は「女でも男でもおかしくないのと、レオのように音楽を愛せるように」響(ひびき)

プリ小説オーディオドラマ