前の話
一覧へ
次の話

第1話

愛されガールの紹介
2,912
2020/03/06 13:21
大樹side




あなた

慧人なにみてにやにやしてんの。きも。

木 村 慧 人
なっ…にやにやしてないし‼︎
容赦なく毒舌な吉川あなたは、

FANTASTICSの愛されガール。

ツンデレ強めな女の子なんです。
世 界
ツンデレ強いなぁ、笑
澤 本 夏 輝
強すぎですよ、あなたは笑
中 島 颯 太
あなたの場合、365日ツンデレですもんね。
こんな感じで、会話は大体あなたの話題。

他のグループでも、確かそうだったような…←

それくらいたくさんのグループに、あなたは愛されてる。
堀 夏 喜
365日ツンデレ、じゃないらしいよ笑
八 木 勇 征
え⁉︎マジ⁈
堀 夏 喜
時に甘いんだって。翔太くんが前教えてくれた。
なっちゃんとあなたは同じ年で、同じEXPG出身。

あなたの色々なことを知っている。


てかそれより、…………いい情報ゲットしちゃったじゃん。

ツンデレなあなたも可愛いけど、甘いあなたとか……(妄想すんな、ばか。byあなた)

どうしよ、ギャップ萌えだわ。
あなた

堀夏喜………←

堀 夏 喜
怖いから、笑背中あく笑
あなた

このやろ………。

堀 夏 喜
あ、怖くなくなった。
本人は睨んでるんだろうけど、

全く怖くない。

逆に可愛いよね。うん。
瀬 口 黎 弥
え、何。すっごい可愛いんだけど‼︎
木 村 慧 人
デレのあなた見てみたい…
あなた

黎弥と慧人の前では絶対見せない。←

堀 夏 喜
てことは、俺の前ならいくらでも見せてくれるってことか。
あなた

べー、だ。

待って、今のすごい可愛かった。

良かった、写真撮っておいて。←
ツンデレ強めだけど、

可愛げのあるところあるし。

うちの愛されガールは、そんな女の子です。


プリ小説オーディオドラマ