第7話

マルとバツ
2,426
2020/03/11 08:00
no side
Q1 焼肉よりお寿司派

(4人)「せーの、」

(あなた以外バツ)

慧人「え⁇あなただけ⁇笑」

あなた「焼肉以外ありえない。」

夏輝「ご飯誘ったら焼肉じゃないとこないし、笑」

黎弥「わがまま〜」

勇征「…俺、焼肉好きになろっかな。」
Q2 体育祭より文化祭が好き

(慧人以外バツ)

颯太「やっぱり、笑」

夏喜「あなた、体育祭ではいつもリレーのアンカーだったし。」

あなた「運動大好きだもん。」

慧人「いいなぁ…」

あなた「慧人運動音痴だもんね。」

慧人「音痴じゃない‼︎平均なだけ‼︎」

メンバー「(笑笑)」
Q3 変わったあだ名を持っている

(勇征以外バツ)

あなた「やばそうなの持ってる気がした。」

夏輝「マンサム、だからね笑」

慧人「僕、小学生の頃キムックス、って呼ばれてましたもん。」

勇征「やば、笑」

あなた「じゃあこれからキムックスって呼ぶね。」

慧人「慧人でお願いいたします…←」
Q4 ペットや赤ちゃんの前では盛大にデレる

(勇征とあなた以外マル)

慧人「えぇ〜、」

夏輝「そこでもあなたはデレないのね、笑」

あなた「影でやるタイプです。」

勇征「あ、おんなじタイプだ。」

(勇征とあなたがハイタッチ)
Q5 実は怖がりである

(勇征以外バツ)

黎弥「待って、あなた‼︎笑」

あなた「え、なに。」

慧人「あ、嘘ついてる‼︎」

勇征「あなた、マルでしょ〜⁇」

あなた「べ、別に嘘ついてないし。」

夏喜「嘘つけ、笑目逸らしてんのバレバレ。」

勇征「俺と一緒で、ビビリじゃなかったっけ⁇笑」

あなた「(顔を覗かれて、照れる)」

慧人「戦慄迷宮、一緒に行こうね⁇」

あなた「…いざとなったら慧人身代わりにするからね。」

颯太「行ってあげるんかい、笑」

プリ小説オーディオドラマ