第10話

ののハウス。
2,253
2020/03/18 09:32
乃々華 side


お家にいて準備をしていると、ピンポーン、とインターホンが鳴った。

モニターを除くと、おしゃれな服をきたあなたがうつっていた。
あなた

のの、おじゃましまぁす。

山 口 乃 々 華
いらっしゃーい。(笑)
あなた

うわ、部屋綺麗…

入った瞬間、そんなことを言うあなた。

なんか、可愛いんだけど。←
そうそう。
今日あなたがきた理由はね⁇
あなた

ののが作ったケーキおいしっ…

山 口 乃 々 華
よかったぁ、笑
私の手作りケーキを食べに来てくれたんです。

わざわざ忙しい中にね。
山 口 乃 々 華
ねね、動画撮ってもいい⁇インスタにあげたい‼︎笑
あなた

んふ、いいよ。(笑)

美味しそうにケーキを頬張るあなたを動画におさめる。

…何ですか、この可愛い子は。

同い年には見えないくらい、幼いんだけど。
あなたの食べてる姿を見て、私も食べたくなって一口パクり。

…自分で言うのもアレなんだけど、あなたが笑顔になる理由も分かるわ。

すっごい美味しいもん。
山 口 乃 々 華
最近ど⁇
あなた

うーん、仕事がたくさん増えてきた?

山 口 乃 々 華
何でハテナなのよ、笑
FANTASTICSとしても、吉川あなたとしても。

どちらも仕事が増えてきたらしい。

女優としても、最近有名な作品に出てるからなぁ、

いつか共演する日も近いかもね。

わたしも頑張らないと。
あなた

またののハウスくるね。

微笑んだあなた。

あぁ、とてつもなく可愛い。←
@yamaguchi_nonoka_official


乃々華「どう⁇美味しい⁇」

あなた「うん。さいっこう。」

乃々華「ふふっ、笑」

(ストーリーより)


私の手作りケーキを頬張るあなた。

さいっこうに可愛いです。
@yoshikawa_official
#吉川あなた
#よしのの
#ケーキ愛好家・吉川
@yoshikawa_official
最後のタグ。
@yamaguchi_nonoka_official
本当のことだよっ。
@yoshikawa_official
#ケーキ愛好家・吉川
@yamaguchi_nonoka_official
愛用してんじゃん😂
@
#ケーキ愛好家・吉川
早速使わせていただきましたっ✌️
@
頬張る姿可愛すぎ‼︎
私もケーキ大好き💕
@
ツンデレなあなたとのギャップ…🤦‍♀️
可愛いが詰まりすぎてる🥺
@
よしのの!!!!!
ラブすぎる二人🥰

プリ小説オーディオドラマ