第32話

言い合い
1,836
2020/04/29 02:14
颯太 side
あなた

ケロケロ。

木 村 慧 人
カエルじゃないからね?!
あなた

あっそ、

木 村 慧 人
ねえ待って、あたり強い!!
朝から騒がしい、ファンタハウス。

相変わらず慧人がいじられまくってます。

毎日のことでもう日常化されそう。←
木 村 慧 人
何食べてんの??
あなた

見ればわかるでしょ、

木 村 慧 人
聞いたっていいじゃん!!
あなた

耳元で喋んないで。耳ギンギンするから。←

木 村 慧 人
じゃあボリューム下げる…
あなた

…ほんとバカだね、慧人って。

仲悪いってわけじゃなくて。

例えるなら、姉弟の喧嘩みたいな。←

あなた曰く、慧人がかまちょだからうざい、との事。

慧人もあなたの事好きだから、

距離縮めようと頑張ってるんだって。
澤 本 夏 輝
なんか、妹と弟たちの喧嘩を見てるみたい。笑
世 界
言い合いが幼いというか(笑)
中 島 颯 太
くだらないっすよね、笑
もうほんとくだらない言い合い。

くだらないよ、くだらなすぎる。←
木 村 慧 人
ねー、あなた。
あなた

アメコは行かないからね。

木 村 慧 人
……よくご存知で…←
儚く終わった慧人のあなたと出かける夢。

夢なのかな、これって。←

そんな偉大な事じゃない気がするのは俺だけ?←
瀬 口 黎 弥
見抜く力すごくね?あなた、
あなた

………それより、重いんだけど。

瀬 口 黎 弥
んふ、ドキドキしてんの?笑
あなた

っ、この筋肉バカ。←

瀬 口 黎 弥
あ、照れてる~笑
木 村 慧 人
いちゃいちゃしないでくださーい。←
あなたの腰に手を回して、抱きしめる黎弥くん。

側から見たらカップルよ、あなたたち。

そんな姿に嫉妬してる方が数名。←
佐 藤 大 樹
何あれ、見せつけ?←
八 木 勇 征
見せつけ反対~!!
大樹くんと勇征くんはぶーぶー言ってばかりなんだけど、

夏喜くんは、行動に出る派らしく、
堀 夏 喜
あなた、ケーキ買いに行く?
あなた

秒で準備してくる。

堀 夏 喜
ん、了解。
あなたの好きなもので釣って、

夏喜くん、あなたの捕獲に成功。

しょんぼりする黎弥くん。

悔しがる大樹くんと勇征くん。

三人ともどんまいです←

プリ小説オーディオドラマ