第12話

スダンナと。
2,147
2020/03/22 11:45
スダンナ side
あなた

あんちゃんやっほー。

須 田 ア ン ナ
あ、あなた〜‼︎
白のダボっとしたパーカーを着て、紺のスキニージーンズ。
そして、アディダスのスニーカー。

相変わらず、クールな口調で、おしゃれなのは変わらない。
あなた

なんか、あんちゃんとこうやって踊るの久しぶり。

須 田 ア ン ナ
あ、確かに。久しぶりだ。
あなた

忘れてたんかい。←

事務所のスタジオで、2人でお話しながら、ゆるーく踊るつもり。

ジャンルが一緒だから、よく二人で踊ってたなぁ、

って言っても、あなたはオールジャンル踊れるし。

さすがだよね。うん。(羨ましい)
あなた

っし。踊るかっ。

フードを被って、曲をかける準備を始めた。

私はインスタ用にカメラを準備。

あなたはダンスするとき、必ずフードを被る。

なんかルーティンなんだってさ。
準備万端になって、踊り始める。

まぁゆるーく、だからガチじゃないけどね。(笑)
あなた

何よ、笑

須 田 ア ン ナ
ふふっ、
顔見あったり、時には真剣に踊ったり。

ちょっと後ろであなたの踊ってる姿を見てると、やっぱり違うなぁ、と思った。

EXILETRIBE唯一の女子として、男子にも負けないパフォーマンスができるあなた。

その分たくさん努力してきたのだろうな。私の何倍も。
あなた

あっ、肘ぶつけた…

塩なくせに不安全なところは昔から変わんないけどね。←

プリ小説オーディオドラマ