第20話

せぐちん。
2,031
2020/04/03 09:10
黎弥 side


どーも、瀬口黎弥ですっ☆←

最近ね?ちょーっと困ってることがあるんです。
あなた

せぐちんはウインナー。

堀 夏 喜
いや、猿じゃない?
澤 本 夏 輝
メンプロだって猿だもんね。
メンバー皆のいじりは置いといて。←

最近、あなたがね?

俺の事“せぐちん”呼びなんですよ…

前は黎弥だったのになぁ、って思い始めたこの頃です。←
瀬 口 黎 弥
あなた、俺の名前知ってるよね?
あなた

何、当たり前な質問してんの。

毎回こう聞くとこう答えて。

“じゃあ言ってみて?”って言うと、
あなた

せぐちん。又は瀬口ウインナー。←

瀬 口 黎 弥
ちょいちょちょい。←
世 界
あなた最高、笑
八 木 勇 征
瀬口ウインナー、笑
こう答えるんです。←

しかも毎回メンバー、大爆笑して。

合ってるの瀬口しかないよ。瀬口・・しか!!!!!←
瀬 口 黎 弥
せ?
あなた

せ?

瀬 口 黎 弥
ぐ?
あなた

ぐ?

瀬 口 黎 弥
ち?
あなた

ち?

瀬 口 黎 弥
れいや?
あなた

れいや?

瀬 口 黎 弥
繋げて読むと?
あなた

瀬口ウインナー。←

瀬 口 黎 弥
………ばか?←
もうやだこの子。←

プリ小説オーディオドラマ