第21話

写真集
1,973
2020/04/06 22:48
夏喜 side
あなた

はい、夏喜の。

そう言って渡されたのは、

あなたのはじめての写真集。

………表紙からやばいんですけど。←
佐 藤 大 樹
おっ…と?
瀬 口 黎 弥
完全アウトじゃん、ねえ。
澤 本 夏 輝
色気やばっ(笑)
メンバーみんな、あなたからもらった瞬間すぐ見始めた。

ページが進むたび、

可愛いあなたがたくさん載ってて。

まぁもちろん、色気満々なあなたのページも多い。
世 界
あなた、こんな大人だった?笑
あなた

今年23歳でーす。

中 島 颯 太
いや、そーゆーことじゃなくて、笑
もう今回の写真集は、あなたのお父さんの世界さんもびっくりするほど、

大人っぽくて、色気もすごい。
八 木 勇 征
俺、あなたがいちごかじってる所好き!
あなた

あの時ね、15回くらいいちごかじった。

木 村 慧 人
めっちゃかじってんじゃん、笑
あなた

全部甘くて美味しかった。

ケーキ好きなあなただから、

カメラマンさんにお願いしてケーキを作るシーンを作ってもらったらしい。

勇征は「いちごをかじる写真が好き」って言ってたけど、

俺はクリームを鼻につける写真もたまらなく好き。

…めっちゃ可愛いから。←
ペラペラめくっていると、

後ろにメッセージが書かれていた。
《夏喜へ》


“この度吉川あなたは、写真集を出すことになりました。”

“夏喜とはPG時代からの付き合いで、”

“一緒に活動できるってなったときはめちゃくちゃ嬉しかった。”

“長身で、スタイル良くて。”

“めっちゃ羨ましい。”

“ダンスもめっちゃ上手だし。”

“この先何年、何十年たっても、”

“私にとって夏喜は唯一無二の存在。”

“共に夢叶えて、翔太をヒーローにしていこうね。”

あなたより。

あなたのことだから、

普段の想いとか、言いたいことを書いたんだろうなって、文面で分かった。
所々に、絵が書いてあったり。

ファン太郎も、書いてあった。

実はファン太郎考えたの、あなたなんです。

絵、上手じゃないのによく頑張ってたよなぁ…。
堀 夏 喜
へぇ、唯一無二の存在なんだ。
あなた

う、うるさい!!////

堀 夏 喜
ありがと、あなた。
あなた

っ、夏喜のばーか!////

照れ屋さんなあなたも、

めっちゃ可愛いです。

プリ小説オーディオドラマ