第9話

裏側
2,309
2020/03/14 10:23
颯太 side



今日はメンバー全員での仕事。

で、現在休憩中のあなたにTikTok(イヤホンで聞いたらやばいシリーズ)を仕掛けていきます。
中 島 颯 太
あなた、このイヤホンして⁇
あなた

?、…つけたよ⁇颯太。

戸惑いながらもすんなりと。

…なんも疑わないんかい。←

俺は撮影用のスマホを持って、あなたの方にカメラを向ける。
中 島 颯 太
今から音楽流すから、よく聞いてて⁇
あなた

…なんか怖いんだけど。やだやだ。

上から撮ろうとしてるから、自然と上目遣いになって。

しかもうるうるしてるし。

そんな風に言われたら、なんも言えなくなるし、今にも抱きしめたくなるんやけど。
そんなこんなで撮影開始。

いきなり来るから、すっごいびっくりするよね。これ。

トントン、って音もするし。
あなた

っ、!!!!!

びくってした後、目をまん丸にして。

トントン、って音が周りから聞こえてるって勘違いしてるらしく、周りをキョロキョロ。

………小動物みたいなんやけど。(可愛い)
あなた

怖かった。ほんとに。

中 島 颯 太
びくってなってたよ、笑
あなた

やだ、恥ずかし。

恥ずかし、って。笑

あなたのファンは可愛いあなたを見たいと思うけどなぁ。

その後投稿した瞬間、通知鳴り止みませんでしたとさ。

プリ小説オーディオドラマ