第36話

甘い日。
1,876
2020/05/19 10:19
勇征 side


現在、俺の血が逆流しそうなくらいドキドキしております。
八 木 勇 征
え、何、甘々な日?←
あなた

…なんか、してみたくなった。

八 木 勇 征
……////
原因はあなたせい。

リビングに座っていただけなのに、

俺の肩に頭を預けてきた。

こんな甘えてくる日、中々無いから

八木、照れに照れまくっております。
あなた

ねー、勇征。

八 木 勇 征
は、はいっ!
あなた

なんで敬語なの、笑

八 木 勇 征
っ〜!///
あなた

え、熱ある?大丈夫?

柔らかく笑うあなたを間近に見て、

なんかもう色々我慢出来なくなってきて。←

自分の理性をグッと保ちながら、

甘々なあなたを受け止める。(いや彼氏すぎ)
八 木 勇 征
その、なんかあったの、?
あなた

なんでよ。笑

八 木 勇 征
いやぁ、その甘えてくるなんて珍しいから…
あなた

……気分。

八 木 勇 征
え?
あなた

…なんか、勇征に甘えたい気分だった。

何それズルすぎ。

俺ちょー嬉しいんだけど。

もう舞い上がってなんでもできるわ、俺。←

空も飛べるんじゃね?(絶対無理)
あなた

………zzz

それから色んな話をして、

静かだな、と思ったらスマホの画面を開きながら寝ているあなた。

ホーム画面を見てみると、

翔太くんとのツーショットで。

昔からの仲だからなのか、

ほんと相思相愛の二人だなあって改めて思った。
八 木 勇 征
ふふっ、いつもお疲れ様。
そう言ってブランケットをかけると、

もぞもぞ近づいてくるもんだから

俺も俺で限界を迎えて、

首筋に噛み付くようにキスを落とす。
案の定、薄くついた世の中で言う“ キスマ ”

…やべ、バレないようにしとかないと。
@yuseiyagi_official
(あなたの寝顔)
今日のあなた。

ひっつき虫みたいにくっついてきて

激甘です。
#吉川あなた
#八木勇征
@yoshikawa___official
@taiki_sato_official
今すぐ勇征に変わりたい
@yuseiyagi_official
俺だけの特権です。笑
@_a
待って待って、可愛すぎない?
勇征の“ ひっつき虫 ”って表現好き❤︎
@_b
あなたちゃんが羨ましすぎる🤧
@_c
“ 俺だけの特権です ”って言える勇征男前すぎ😖
@_d
よしゆせ推せる🥺
あなたちゃんの寝顔も激かわだけど、勇征くんのオフ感爆イケ💖
@_e
これで付き合ってないはありえん。
距離感がほんとカップルで好き、
@_f
勇征くんのコメントが、あなたちゃんの彼氏すぎて…😳
え、二人本当に付き合ってないの?

プリ小説オーディオドラマ