第17話

僕のこと Mrs GREEN APPLE
2,051
2020/03/31 07:55
僕のこと

Mrs. GREEN APPLE








(幼い頃のダンスしてる動画)

「2歳から親の影響でダンスをはじめた。」僕らは知っている



(フードを被り、1人寂しそうにしてる写真)

「10歳の時、親が離婚。ダンスを続けるのが難しくなった。」奇跡は死んでいる


(MVのソロダンスの動画)

「辛い中でも、ダンスを続け、見事特待生になり、女の子でもEXILE TRIBEになってみせる、という無謀な挑戦が始まった。」努力も孤独も
(幼い頃にEXILEのMVに出た時のシーン)

「地元の同級生に夢をバカにされ、本気で悔しかった。」報われない事がある


(翔太くんとの動画)

「EXILE TRIBEになる為に、誰よりも努力して、翔太と夏喜と共に夢を叶えた。」だけどね それでもね
(あなたが泣いてる動画)

「夢が叶った矢先、ライバルでもあり、良き友達だった翔太を失った。」今日まで歩いてきた

(あなたが考え事してる時の写真)

「大切な仲間も失い、EXILE TRIBE初の女子として期待も大きい分、誹謗中傷が絶えなかった。」日々を人は呼ぶ


(ケーキを慧人と頬張っている動画)

「何度も何度も、ダンスに出会わなければよかったと、思った。」それがね 奇跡だと
(ホールツアーの時の動画)

「でも、翔太くんをヒーローにする為、たくさんの人に恩返しをする為、男だらけのこの世界で必死に自分を磨き続けた。」あぁ なんて素敵な日だ


(黎弥とふざけてる動画)

「結果、努力が実り、今ではアーティスト活動だけでなく、演技や専属モデルなど、活動の幅を広げている。」幸せに悩める今日も

(大樹くんとの動画)

「誰よりもファン思いで、実は泣き虫で、怖がりで。可愛くて。」ボロボロになれている今日も
(夏喜くんの膝の上に乗ってる動画)

「ツンデレだけど、誰からも愛されるあなたが大好きです。」あぁ 息をしてもがいている
(最高の笑顔の写真)

「これからも、あなたらしく。突き進んでください。いつまでも、私のヒーローでいてください。」全て 僕のこと あの日の僕らのこと









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さくちゃです✌️


今までにない感じのお話でしたがどうでした⁇


Tik Tokで、一時期話題になったあの「僕のこと Mrs. GREEN APPLE」をとあるあなたさんのファンが作る動画を文面で表すという………笑


妄想ですが、書いてみました😂


いかがでしたかねぇ、🤔


こんなのもやってほしい‼︎っていうのがあったら是非是非コメントください🥺


あっ、今回のお話についても、コメントお願いします📝
感想でもなんでもおけまるです‼︎



🌻🌈













プリ小説オーディオドラマ