第27話

手作り
1,859
2020/04/14 07:48
慧人 side


目を覚まして、リビングに向かうと、

何やらいい匂いがした。
木 村 慧 人
え!?あなた!?
あなた

あ、慧人。おはよ。

木 村 慧 人
お、おはよう…//
夏輝くんが朝ごはん作ってるのかなぁ、って思ってたらまさかのあなた。

しかもチェックのエプロン姿で。

………可愛すぎない?←
澤 本 夏 輝
おはよ~、ってあなた?笑
あなた

夏輝くんおはよ。

澤 本 夏 輝
あれ、珍しいね(笑)
あなた

たまにはいいかなぁって。

そう言っていつもの笑顔で笑ったあなた。

僕的にはたまにだけじゃなくて、毎日作って欲しいくらい。←

あなたの作るご飯はめちゃくちゃ美味しいからね。

もうね、世界一。←(べタ褒め)
佐 藤 大 樹
朝から天使降臨。←
瀬 口 黎 弥
今日一日、ラッキーだわ。
堀 夏 喜
っし。今日もリハ頑張れる。
八 木 勇 征
シンプルにエプロン姿可愛い。
リビングにきて、発した一言目がこの4人はこれです。←

せめて「おはよう」言いましょ、?←

真っ先にあなたの事見れるのはすごいんだけどさぁ笑
佐 藤 大 樹
いい奥さんになるよねぇ、絶対。
世 界
そんな事考えてんの?笑
中 島 颯 太
嫌われますよ、あなたに。
あなた

大丈夫。元々嫌ってるから。←

佐 藤 大 樹
ちょっとあなた!?←
って言ってるけど、

大樹くんのこと“兄貴みたいな存在です”って言ってたし(笑)

ほんと、ツンデレ強すぎ。←
堀 夏 喜
まって、ご飯めっちゃ美味い。
瀬 口 黎 弥
あなた、天才?←
あなた

そりゃ、どーも。

みんな、僕と同じ思いみたい。

やっぱりあなたの手作り朝ごはん、最高。

プリ小説オーディオドラマ