第28話

デレデレ
1,933
2020/04/28 11:51
夏喜 side
従姉妹(萌亜もあ
ままぁ?
あなた

んふ、ママじゃないよ?笑

従姉妹(萌亜もあ
ままぁ!ままぁ!
従姉妹の萌亜ちゃんと遊ぶあなた。

ついこの間、赤ちゃんの前とかはデレないって言ってたくせに、

めちゃくちゃデレてんじゃん。

いつものツンはどこ行った?←
世 界
何、あなたデレデレじゃん(笑)
澤 本 夏 輝
どっちが赤ちゃんかわかんないっすね、笑
八 木 勇 征
ふたりとも可愛い……。
夏輝くんの言う通り、

どっちが赤ちゃんかわかんないくらい、

ふたりとも赤ちゃん。

ばぶい、ばぶすぎる。←
瀬 口 黎 弥
デレとか激レアすぎ、
中 島 颯 太
動画に収めときましょ、
ストーリー用に動画を撮り始めたふたり。

永久保存版だよ、その動画。

ハイライトにも追加しとこっかな。←
佐 藤 大 樹
可愛い可愛い可愛い…←
木 村 慧 人
うわ、大樹くん壊れた。笑
従姉妹(萌亜もあ
あのおにいちゃんだいじょぶなの?
あなた

大丈夫。ああゆう人だから。←

普段なら大樹くんも「ちょっとあなた!?」って止めに来るけど、

大樹くんもあなた達の可愛さに夢中で、

その言葉右から左へと流れていきました。←
由 紀(ゆ き)
あなたもめっちゃデレるね~笑
堀 夏 喜
赤ちゃんの前ではデレない、って言ってたんすよ?
由 紀(ゆ き)
強がりか、笑
そう言いながら、俺の隣に立った由紀さん。

9歳年上って事もあり、すごい大人。
由 紀(ゆ き)
で?どうなの?
堀 夏 喜
?、何がですか?
由 紀(ゆ き)
あなた・・のこと♡
堀 夏 喜
っ、別に何もないっす。///
由紀さんは、

俺があなたの事好きって知っている。

一言も「あなたの事好き」って由紀さんに伝えてないのに、

わかってしまう由紀さん。

勘が鋭すぎます。←
由 紀(ゆ き)
でも好きなのは変わりないんでしょ?
堀 夏 喜
………はい、好きです。//
由 紀(ゆ き)
うわぁ、アオハルっ!
なんて言いながら盛り上がってる由紀さん。

あなたのお母さんが仕事でいない時は、いつも面倒見てもらっていたらしく、

あなたの事ならなんでも分かってしまう。
堀 夏 喜
まあ叶うか分かんないっすけどね。
由 紀(ゆ き)
ふ~ん(笑)
堀 夏 喜
なんすか、それ。
由 紀(ゆ き)
ううん!何でもな~い。
上手く丸められた気がするんだけど、

まあいっか。
由 紀(ゆ き)
…あのね、夏喜くん。
堀 夏 喜
、はい。
急に真面目な顔をした由紀さん。

雰囲気だけで分かる。

何か真面目な話をするって事が。
由 紀(ゆ き)
あの子、一人でなんでも抱え込んじゃうし、無理しちゃうし。
そんな時はそばにいてあげてね?
堀 夏 喜
…当たり前です。そんなこと。絶対に一人にはさせません。
由 紀(ゆ き)
ふふっ、あなたをよろしくね?夏喜くん。
少しホッとしたように、

萌亜ちゃんのとこに行った由紀さん。
何があっても、

あなたは絶対に一人にはさせない。
堀 夏 喜
早く俺を好きになれ、あなた。

プリ小説オーディオドラマ