第39話

夏喜の嫉妬
1,715
2020/05/27 11:31
あなた side


涼太さんとドラマの撮影の日。
あなた

……ねえ、行かなきゃ。

堀 夏 喜
あと1時間。
あなた

いやもう撮影始まるの。

撮影が始まるというのに、

後ろから私のこと抱きしめて、一切離してくれない夏喜。

首筋に夏喜の髪がかかって、

おまけにくすぐったい。

…みなさん、この状況どうしたらいいですか。←
堀 夏 喜
いつもその制服なわけ?
あなた

うん、まあ大体。

堀 夏 喜
やなんだけど。そんな姿俺以外に見せたくない。
あなた

って、言われても今更変えられないし、

少しの沈黙の後、夏喜は

くるりと私の向きを変えて、

抱き抱えて、座っていたソファに私を沈める。
あなた

な、夏喜…?

堀 夏 喜
…お前、俺がどれだけ嫉妬してんのかわかってんの?
そう言うと、

私の視界は夏喜だけになって。

意図も簡単に役の制服のネクタイやブラウスのボタンを外して行く。
あなた

ちょ、夏喜!

堀 夏 喜
嫉妬させたあなたが悪い。
あなた

っ、んんっ、…

深く、大人なキスを落とし、

どうしていいか分からず

夏喜の思うがままにされていると

首筋に痛みが走った。
あなた

な、何したのっ、?

堀 夏 喜
俺の、って印をつけただけ。
堀 夏 喜
何、もっとつけて欲しかった?笑
あなた

夏喜のばかっ、!///

堀 夏 喜
ふはっ、他の男にそんな姿見せんなよ?
さっきの色気たっぷりで、狼のような顔から一変、

今は優しい顔で、ネクタイを締めてくれている。

…ずるい、そのギャップ。
そのあと、撮影も終わり(涼太さんにつっこまれた)

夏喜の元へ帰ると

なぜか不機嫌そうな顔。

そのまま家に帰ると、

夏喜の部屋へ一直線に連れてかれた。
堀 夏 喜
ごめん、優しく出来ないや。
あなた

は、?

堀 夏 喜
明日、あなた仕事あるっけ
あなた

多分、オフ…

堀 夏 喜
じゃあ、優しくしなくてもいいね、
堀 夏 喜
たっぷりあなた喰わせていただきます。
そのまま私は喰われた。←

次の日、腰の激痛に襲われるとは

まだ知らない。

プリ小説オーディオドラマ