第16話

疑惑
2,078
2020/03/29 08:52
颯太 side
八 木 勇 征
なっちゃぁぁぁぁん!!!!!
あなた

うるさっ、耳ギンギンする。

堀 夏 喜
だってさ。勇征静かにして。
八 木 勇 征
……………。
たこさんみたいに口突き出して。

完全に拗ねモードな勇征くん。
夏喜くんやあなたが原因だと思うんだけど、

知らん顔だよね、うん。
世 界
勇征子供じゃん、笑
八 木 勇 征
だってですよ?カップルみたいな投稿して。許せると思います?←
佐 藤 大 樹
ぜーったい、許せない。
瀬 口 黎 弥
激おこプンプン丸!!!!!
例の投稿で、メンバー荒れまくってます。

わーきゃーわーきゃーね。

もううるさいレベル。←
あなた

読書できない。

堀 夏 喜
じゃあ俺の部屋行く?
あなた

うん、行く。

…付き合っててもおかしくない会話。

あなたもあなたで何も考えてないの?←

夏喜くん、案外男なところありますからね。
佐 藤 大 樹
こらぁ、なっちゃん!!!!!
澤 本 夏 輝
大樹くん、落ち着いて(笑)
瀬 口 黎 弥
待てーいっ!!!!!
木 村 慧 人
黎弥くんも、笑
八 木 勇 征
堀夏喜ぃぃぃぃ!!!!!!
廊下に響き渡る色々な声。

夏喜くんの事呼ぶ人もいるし、それを止める人もいるし。

まあまあカオス。←
中 島 颯 太
世界さんは何も思わないんですか?
世 界
思わないというか、娘だからお幸せにって感じ、笑
………世界さんのパパ感すごいっす。←

プリ小説オーディオドラマ