第5話

ゲリラタタ鑑賞会
2,469
2020/03/09 03:05
竜太side


現在あなたとゲリラタタ鑑賞会。

俺のスマホでね。
あなた

竜太のスマホ、タピオカじゃない。

日 高 竜 太
あなたはタピオカっしょ⁇
あなた

飲めたらいいのに。←

カメラが3つあるから、あなたは自分のスマホ、タピオカ呼び。

飲めたらいいのに、ってどうゆうことよ。←

ミルクティー色だからさらに美味しそうに見えるらしい。

間違えて飲まないように気をつけないと…←
YouTubeが始まると、ジーっと画面を見つめるあなた。まあ俺もなんだけど。←
日 高 竜 太
よく起きなかったね、あなた。
あなた

爆睡中だった。

この人、あんな大音量で音楽流してるのに、NAOTOさんいてカメラもあるのに、爆睡してたんですよ⁇←

寝顔可愛かったからいいんですけど。←
NAOTO「あなた⁈寝てんじゃん‼︎笑」

大樹「嘘、あんな起こしたのに⁈」

世界「眠り深いなぁ笑」
イヤホンで音楽聴きながらぐーすか寝てて。

でもバリとかFANTAの皆さん、NAOTOさんはあなたの寝顔に夢中だった。
カメラマンさんなんて、あなたの寝顔ずーっと撮ってたよ⁇←
あなた

私って眠り深くない?

日 高 竜 太
アップテンポな曲で、起きないからねぇ、笑
黎弥「ラタタ流しちゃお〜笑」

夏喜「怒られるかもよ⁇笑」

NAOTO「さて、起きるのかっ‼︎」
途中から趣旨変わってきて。

「あなたはイヤホンで急にラタタ流されたら起きるのか‼︎」

みたいな感じになって。
あなた「んっ…」

勇征「あ、効果ある…⁇」

あなた「……zzz」

竜太「寝るんかいっ‼︎笑」
結局あなたは起きませんでした。←
あなた

今ならキレッキレに踊れる。

日 高 竜 太
お、じゃあ一緒に踊る⁇
あなた

うん、踊る。

あなたのラタタは、

バカみたいにキレッキレで。

なんか、カッコよかった。
インスタにあげないで。

って言ってるけど、

実はあなたのスマホでインスタライブしてました。←

プリ小説オーディオドラマ