第14話

主演映画
2,065
2020/03/28 11:10
大樹 side


なんとなんと。

俺とあなたのW主演の映画が決まったんです!!
世 界
あなた、初主演かぁ。
あなた

ばりばり初主演です。

今回の映画は恋愛系で…←
あなたの初主演の映画。

あなたの初主演の映画にだよ?

その映画に出れるんだよ?

しかもあなたといちゃいちゃできるんだよ?←

…………どうしよ、たまんないわ。←
澤 本 夏 輝
大樹くん、ほお緩みすぎ、笑
あなた

うわ、きも。

グサってくる一言も、今ならあなたと共演できる嬉しさの方が上回ってて。

全然グサっとこない。

待って、俺今なら何言われても折れないわ。

鋼のメンタルだ!!!!!←
佐 藤 大 樹
なんとでも言えっ!
あなた

じゃあ大樹の心パリンっていくようにがんばろ。←

いやそこまでじゃないんだけど。←

さすがにいつかはヒビ入って、粉々になるよ!?

俺メンタル死んじゃう…←
瀬 口 黎 弥
どんなシーンがあんの??
あなた

いろいろ。はい。

そう!!!!!

今回恋愛系で青春物語なんだけど、いろいろ話の展開があって。

もちろん、ああゆうシーンもっ♡←
八 木 勇 征
うおっ………
堀 夏 喜
俺、大樹くんに嫉妬にまみれちゃうかも。←
木 村 慧 人
夏喜くん!?!?
どうしよ、さっきからなっちゃんの視線が痛いんだけど…←

ああゆうシーンがあるからだよね、絶対。←

まあ、ああゆうシーンって言ったら、ああゆうシーン。

えっちぃあなたがさらにえっちくなっちゃう作品です。←
あなた

絶対見てね。

堀 夏 喜
俺、見れないかも。
あなた

え、なんで。

堀 夏 喜
…鈍感なあなたにはわからない理由。
あなた

ふーん。

中 島 颯 太
お二人さんの世界作らないでくださーい。←
とりあえず、公開までお楽しみにっ☆←

プリ小説オーディオドラマ