第25話

可愛い
1,952
2020/04/11 03:10
竜太 side
加 納 嘉 将
んふ、なに?笑
あなた

っ、可愛い。

加 納 嘉 将
どうしよ、離したくない。
あなた

離れたくない。←

楽屋きた、と思ったらよっしーの隣に座って。

いちゃいちゃしやがって。←

…………付き合ってんの?あなたたち。
奥 田 力 也
うわぁ、いちゃいちゃしてる~
松 井 利 樹
付き合っててもおかしくないよね~、ほんと。
深 堀 未 来
お似合いお似合い。
砂 田 将 宏
ほんとほんと。
メンバーみんな、もうこんな調子。

正直言うと見慣れました。あなたとよっしーのいちゃいちゃは。

楽屋きても、俺なんかに目もくれずピューンってよっしーのとこ行っちゃうんだもん。

スルースキルさすがだよね、←
加 納 嘉 将
あ、そうだ。写真集ありがとね。
あなた

ん、い~え。

松 井 利 樹
ケーキ食べてるところ好き!
あなた

あのケーキね、すごい美味しかったの。

だからあんな幸せそうな笑顔だったのか。

今までにないくらい最高な笑顔だったもんなぁ、
加 納 嘉 将
いちご美味しそうだったなぁ、
あなた

見た目通り美味しかった。

加 納 嘉 将
いちご食べたくなった(笑)
あなた

家にあるよ。くる?

加 納 嘉 将
うん、笑
日 高 竜 太
絶対ダメ。←
日高竜太、許しません。←

プリ小説オーディオドラマ