第33話

ドラマ
1,759
2020/05/10 09:20
涼太 side


何気に2回目片寄です。

実は、あなたとのドラマ決まって。

しかも深夜という危ない時間のね。←
白 濱 亜 嵐
1時はダメだってば。←
白 濱 亜 嵐
しかも生徒と先生でしょ?はい危険な香りがぷんぷんするよー?←
小 森 隼
亜嵐くん、拗ねてるの丸見えw
数 原 龍 友
わかりやすっww
あなた

めんどくさ、←

白 濱 亜 嵐
うぅ、俺あなたと共演した事一回もないよぉぉぉお!!!!!
佐 野 玲 於
亜嵐くんうるさ。←
白 濱 亜 嵐
ねえ冷たすぎ!!氷だよ?こ・お・り!!
亜嵐くんは、あなたと共演出来ない悲しさと、今回のドラマに関する嫉妬で、情緒不安定。←

そのためわーきゃーうるさいGENEの楽屋。

まあこれがGENEらしさでもあるのか。←
佐 野 玲 於
俺共演した事あるしー。
あなた

あれ、共演した事ありましたっけ。

佐 野 玲 於
毎年誕生日、10円ガムにすんぞ。←
あなた

あ、今思い出しました。

佐 野 玲 於
都合のいいやつだな、お前。←
相変わらず仲良しな事で。←

そんな姿を見て、亜嵐くんは悔しそうな顔。

あ、ちなみに俺は3回目。←
白 濱 亜 嵐
涼太ああああ!!!!!
片 寄 涼 太
痛い痛い、w
白 濱 亜 嵐
どうしたら、そんな共演できるの??
片 寄 涼 太
え、共演できるの、って言われてもw
子犬みたいにウルウル目でこちらを見る亜嵐くん。

ほんとに好きだね、あなたのこと。

もう愛してるよね、うん。←
白 濱 亜 嵐
あれ?あなたは?
関 口 メ ン デ ィ ー
あ、なんか楽屋戻りますって行ったよ〜
白 濱 亜 嵐
メンディーなんで止めないわけ?!
関 口 メ ン デ ィ ー
ちょ、呼び捨て!?
白 濱 亜 嵐
あなた待てーい!!!!!
…亜嵐くんがあなたに嫌われる理由わかったかも。←
@ryota_katayose__official
(あなたとのツーショット)
(二つの台本)
(拗ねてる亜嵐くん)


この度あなたとのドラマが決まりました✨

情報解禁までお楽しみに‼️

亜嵐くんのあなたとの共演の日はいつ来るのでしょうか…😂



#片寄涼太
#吉川あなた
#yoshikawa___official
@alan_shirahama_official
早く来ますよーに!!×100000
@yoshikawa___official
来ませんように。×1000000
@alan_shirahama_official
あなた…🥺
@yoshikawa___official
🥺地獄やめてくださいよ。
@aaa
え、涼太とあなたちゃんドラマ?!
絶対見る!!
@bbb
あなたちゃんと亜嵐くんの絡み😂
二人の共演してる姿早く見たいから、そんなこと言わないであなたちゃん(笑)
@ccc
一桁多いとこ流石すぎ笑
でもちゃんとコメ返してるとこ、あなたちゃんなりの愛情だよね🥰
@yoshikawa___official
🤫
@ccc
コメ返ってきたこと、夢じゃないよね?←
え、まって、まじで嬉しい🥺
ツンデレあなたちゃん好き💓
@alan_shirahama_official
んふふ、あなた〜♡
@yoshikawa___official
抱きつくのやめてください、亜嵐さん。
@ddd
亜嵐、あなたちゃん大好きか😂

プリ小説オーディオドラマ