第18話

18
299
2019/12/26 09:32

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ピコン)📱
ごわみ(LINE)
ねぇねぇ!
七彩(LINE)
なーに?
ごわみ(LINE)
虫さんから聞いたんだけどさ、
ごわみ(LINE)
岡崎にまた帰ってくるってほんと!?
七彩(LINE)
ほんとだよーw
七彩(LINE)
帰るというか、東海のシェアハウスに引っ越させてもらうんだけど、、
ごわみ(LINE)
どしたの、急に!?
七彩(LINE)
私さ、ゲーム実況やってるじゃん?
ごわみ(LINE)
やってるねー
いつも見てるよーw
七彩(LINE)
ありがとうw
七彩(LINE)
んでね、UUUM所属になったの
ごわみ(LINE)
そうなの!?
すごいじゃん!
ごわみ(LINE)
いつ帰ってくんの?
七彩(LINE)
来週くらいかな
ごわみ(LINE)
え、すぐじゃん!
ごわみ(LINE)
え、まって、その日会えない?
ごわみ(LINE)
久しぶりに七彩に会いたい!!
七彩(LINE)
私もごわみさんに会いたい!
ごわみ(LINE)
そうだ、引っ越すってことは、荷物あるよね?
七彩(LINE)
うん
ごわみ(LINE)
シェアハウスまで手伝ってあげる!
七彩(LINE)
いちお、虫さんが迎えきてくれることになってるんだけど、、、
ごわみ(LINE)
人数多い方がいいでしょ?
七彩(LINE)
あんまり荷物ないんだけどねw
七彩(LINE)
でも、ありがとう(^^)
七彩(LINE)
あ、そうだ
七彩(LINE)
ゆめまる以外には言わないでほしい💦
ごわみ(LINE)
どうして?
七彩(LINE)
虫さんとてつやくんで、サプライズ的な感じで行こうってなってるからw


(ゆめまるとごわみさんは同居してます)
ごわみ(LINE)
おっけーwww
わかった(*´罒`*)
ごわみ(LINE)
じゃあ、来週待ってるからねー!
七彩(LINE)
楽しみー^^*
七彩(LINE)
ばいばーい
七彩
ごわみさんに会えるのめっちゃ楽しみ(≧▽≦)


プルルル))📱
七彩
、、、え、知らん番号なんですけど、、
七彩
、、、出てみようかな、、
七彩
📞、、、はい
??
お、出た出た
??
久しぶりー
七彩
📞、、どちら様で?
??
ひっでーなwww
優哉
優哉
俺だよ、優哉!www
七彩
📞あぁw久しぶりw
七彩
📞てか、なんで私の電話番号知ってんの?w
優哉
優哉
📞社長に聞いた
七彩
📞めっちゃ個人情報漏洩されてんなw
優哉
優哉
📞まあまあw
優哉
優哉
📞てか、お前、次期社長ならねーの?
優哉
優哉
📞なんか俺んとこに話来たんだけど
七彩
📞ならないよ
七彩
📞だって本業、ゲーム実況だし
優哉
優哉
📞え!?お前、ゲーム実況者なの!?
七彩
📞そうだよw
知らなかった?
優哉
優哉
📞知らねぇよ、んなもんw
優哉
優哉
📞てか、OLは?
七彩
📞やめたw
優哉
優哉
📞はぁ!?
七彩
📞だって、UUUM入るし
優哉
優哉
📞はぁぁ!?(2回目)
優哉
優哉
📞マジで言ってんの、、?
七彩
📞マジだよw
あと、来週から引っ越すから
優哉
優哉
📞引っ越す!?
優哉
優哉
📞どこに?
七彩
📞東海オンエアのシェアハウス
優哉
優哉
📞、、、、(絶句中)
優哉
優哉
📞、、、そうか、わかった
優哉
優哉
📞じゃあ、頑張れよ!
優哉
優哉
📞俺も、社長頑張るわw
七彩
📞頼んでごめんね
七彩
📞会社をよろしくお願いしますm(*_ _)m
優哉
優哉
📞わかったよw
じゃあな!
七彩
📞ばいばい
七彩
、、ここ出てく前に片付けようw


引っ越すのは来週




ちょっとドキドキだな、、


--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!






明日で補習が終わるぞーヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
小豆
小豆
よかったねー、お疲れ様(*^^*)

あーずー!ありがとう!🥰😭
小豆
小豆
でも、大学課題もしなきゃだからね?
、、、、頑張ります、、😭



よかったら、いいね・お気に入り・フォローよろしくお願いします!




コメントなどもいただけたら嬉しいです!




次回も見てね!




ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ