第15話

15
335
2019/12/21 13:30


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

数ヶ月後、、、〇月△日


東京駅
七彩
うわぁ、、東京だぁ、、


私、七彩はただいま東京駅に来ております




なぜなら、UUUMさんに入るための手続きをするため


ちょうど今日、東海オンエアが事務所に行くということだったので案内してもらうことに
ゆめまる
ゆめまる
あ、七彩ちゃんいた!
七彩
あ、ゆめまる!
しばゆー
しばゆー
七彩ちゃんお久だぷぅ
七彩
しばゆー久しぶりー(^^)
てつや
てつや
久しぶりー!ギュー(つ・ω・(-ω-*)
七彩
っ///
りょう
りょう
((。-_-。)ムゥ)
虫眼鏡
虫眼鏡
抱きつくのはやめんさいww
(引き剥がす)
てつや
てつや
ぴえん(´;ω;`)
としみつ
としみつ
JKかwww
りょう
りょう
てつやがごめんねww
七彩
いえいえww
七彩
(ちょっとドキッとしちゃった、、、///)
虫眼鏡
虫眼鏡
じゃあさっそく行こっか!
七彩
お願いしますm(*_ _)m



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

UUUM事務所
七彩
(うわぁ、、ひっろいなぁ、、)
虫眼鏡
虫眼鏡
こんにちは、鎌田さん
鎌田さん
おお、東海と、、隣は?
七彩
初めまして、七彩ですm(*_ _)m
鎌田さん
ああ、七彩ちゃんか(^^)
鎌田さん
手続きしにきたんだね
鎌田さん
じゃあ七彩ちゃんは私についてきてもらおうかな
鎌田さん
マネージャーも待ってるから(^^)
七彩
よろしくお願いしますm(*_ _)m


移動中、、((((((`・ω・)
鎌田さん
さぁついたよ


ガチャ))
七彩
失礼します、、
平田(ヒラ)
平田(ヒラ)
あ、社長!お疲れ様です!
鎌田さん
お疲れ様(^^)
鎌田さん
こちら、君が担当する七彩ちゃんだ
七彩
なーちチャンネルの七彩です
七彩
よろしくお願いしますm(*_ _)m
平田(ヒラ)
平田(ヒラ)
マネージャーの平田です!
平田(ヒラ)
平田(ヒラ)
ヒラって呼んでね^^*

何この平田さんって人、めっちゃ可愛い、、w
平田(ヒラ)
平田(ヒラ)
じゃあまず、この書類を書いてね!
七彩
はい

_φ(°-°=)
七彩
できました!
平田(ヒラ)
平田(ヒラ)
おっけ!
平田(ヒラ)
平田(ヒラ)
じゃあ事務所の中見て回ろっか^^*
平田(ヒラ)
平田(ヒラ)
僕についてきてね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
平田(ヒラ)
平田(ヒラ)
、、、だいたいはこんな感じ!
平田(ヒラ)
平田(ヒラ)
わかった?
七彩
分かりました
平田(ヒラ)
平田(ヒラ)
タメでいいよ、僕マネージャーだから^^*
七彩
わかった!
平田(ヒラ)
平田(ヒラ)
今日はもう帰ってもらって大丈夫だよ
平田(ヒラ)
平田(ヒラ)
近々またU-fesの打ち合わせがあるから、その時はまた連絡するね
七彩
わかった!ありがとう!
平田(ヒラ)
平田(ヒラ)
いえいえー^^*
気をつけて帰ってねー(^^)
七彩
じゃあまた!


ウィーン))
七彩
、、、、緊張したぁ💦
七彩
マネージャーさん、優しそうな人で良かった
七彩
これから頑張ろっと!



--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!



昨日からSimejiでしばゆーのキーボードが配信されましたね



私も早速ダウンロードしました!



今日の話もしばゆーのキーボードで書いたんですけど、、




しばゆーの声がめっちゃ面白いwww



まだの人はぜひダウンロードしてみてね




動画もチェック!


他のメンバーのも出ないかなぁ、、



あと、最終兵器俺達のヒラをマネージャーとして出してみました!




みなさん、最終兵器俺達ご存知でしょうか?



ぜひ見てみてください!




よかったらいいね・フォロー・お気に入りよろしくお願いします!



コメントなどもいただければ泣いて喜びます😭



ご愛読ありがとうございます!



次回も見てね!



ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ