第10話

10
378
2019/12/17 09:01

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


6:00AM
ピピピ…ピピピ…))
七彩
ん、んー、、

⏰\(- – )ペシン
七彩
o。.(  ´O`)〜〜
七彩
よし、ご飯つくろ、、
七彩
、、LINEの通知入ってる、、誰だろ
七彩
、、え、東海オンエア!?
トーク画面には東海オンエアのグループLINEが
※イメージです
私はおそるおそる、そのグループをタップした
※イメージです(時間はあしからずm(*_ _)m)
七彩
うそ、りょうくんが招待してくれたんだ
七彩
え、どうしよう、、入っていいのかな


私は迷った末、有難くグループに参加させてもらうことにした


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
七彩
よし、ご飯できた!
七彩
みんなを呼びにいこう

虫ゆめの部屋

コンコン))


ガチャ))
七彩
おはよう!
七彩
朝ごはん出来たよー
虫眼鏡
虫眼鏡
あ、七彩ちゃん、おはよう!
ゆめまる
ゆめまる
おはよー、ご飯ありがとう
今降りるねー


とししばの部屋


コンコン))


ガチャ))
七彩
おはよう!
朝ごはん出来たよー
しばゆー
しばゆー
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
としみつ
としみつ
七彩ちゃんおはようo。.(  ´O`)〜〜
しばゆー叩き起こしてから行くね
七彩
お願いしますw


てつりょうの部屋

コンコン))



ガチャ))
七彩
おはようございまー、、ってまだ寝てる
七彩
申し訳ないけど、起こすか、、
七彩
てつやくんー、りょうくんー!
ご飯できたから起きてー!
りょう
りょう
ん、、o。.(  ´O`)〜〜
りょう
りょう
あ、おはよう、七彩ちゃん(つд⊂)ゴシゴシ
七彩
てつやくんー!起きてー!
てつや
てつや
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
七彩
ご飯なくなるよー!!
てつや
てつや
!?o。.(  ´O`)〜〜
りょう
りょう
起きたwww
てつや
てつや
あ、おはよぉ(つд⊂)ゴシゴシ
七彩
ご飯できたからおりてきてね!
てつや
てつや
はーい
てつや
てつや
📱、、、って、え!?
七彩
どうしたの?
てつや
てつや
七彩ちゃん、東海入ったの!?
りょう
りょう
ああww
俺が勝手に招待したんだ
りょう
りょう
入ってくれたんだね(^^)
七彩
でも、ほんとにいいの?
りょう
りょう
いいよいいよw
りょう
りょう
ごめんね、勝手に招待しちゃって
てつや
てつや
え、、え?ちょっと待って
てつや
てつや
状況が理解できてないの俺だけ?
りょう
りょう
俺と七彩ちゃん以外は多分わかってない
りょう
りょう
ご飯食べながら説明する?
りょう
りょう
というか、みんなに言って大丈夫?
七彩
まぁ、隠すことじゃないしww
てつや
てつや
(⑉・̆н・̆⑉)ムー
なんだよ2人してぇ、、
てつや
てつや
(まさか、、もう付き合ったとか、、?)
てつや
てつや
(いや、りょうなら有り得るかも、、?)
てつや
てつや
(、、いや!!まだわからん!!)
てつや
てつや
(とりあえず、2人の話を聞かないと!!)
七彩
(というか、私がOLやめるってこと、この人たちにとってはあんまり重要じゃなくない?( ̄▽ ̄;))
七彩
(、、まぁいいかww)
七彩
さ、ご飯食べましょ!

--------キリトリ線--------


こんにちは!茉莉彩です!



今回はLINEのトーク画面の再現という、



新しい試みをしてみました!




ぜひご意見・ご感想をください!




よかったらいいね・フォロー・お気に入りよろしくお願いします!





コメントなどもいただけたら泣いて喜びます😭





次回も見てね!





ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ