第7話

7
418
2019/12/16 15:13

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
七彩
んー何作ろっかなー?
七彩
、、あ、卵いっぱいあるじゃん
七彩
オムライスにしよう


ジュージュー))
てつや
てつや
シャワーいただきましたー、、って誰もおらんやん
てつや
てつや
しかもめっちゃいい匂いするし
七彩
〜〜...♪*゚(気付いてない)
てつや
てつや
(毎日こんな可愛い奥さんが飯作ってくれたら最高だろうなー)
てつや
てつや
!、、いい事考えた!


俺は七彩ちゃんの背後にそっと近づいた


ギュッ)
七彩
ひゃっ、、!?
てつや
てつや
(*´罒`*)びっくりした?
七彩
て、てつやさん!?///
七彩
そりゃびっくりしますよっ!
てつや
てつや
あ、敬語
七彩
あっ、、///
てつや
てつや
可愛いなーもー!///ww
七彩
っ!かっ、からかわないでよっ!///
七彩
ほらっ!もうできるからみんなを下から呼んで!
てつや
てつや
はーい
てつや
てつや
おーい!飯できたってよ!
みんな
はいよー


(みんなが2階からおりてくる)
としみつ
としみつ
わー!オムライスだー!
しばゆー
しばゆー
めっちゃいい匂いするー
りょう
りょう
あれ、、てつや顔赤い?大丈夫?
てつや
てつや
だ、大丈夫大丈夫!
りょう
りょう
?、、、、、
七彩
早く食べましょ!
みんな
いただきます!
てつや
てつや
(やべー、意外と破壊力やばかった////)
虫眼鏡
虫眼鏡
七彩ちゃん顔赤くない?大丈夫?
七彩
だ、大丈夫!
虫眼鏡
虫眼鏡
ならいいけど、、
としみつ
としみつ
うまぁぁ✨✨
ゆめまる
ゆめまる
めっちゃ美味い!
七彩
お口に合ってよかった^^*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みんな
ごちそうさまでしたー!
七彩
お粗末さまでした^^*
七彩
虫さん、部屋割りって決まった?
虫眼鏡
虫眼鏡
あ、そういえばまだだね
虫眼鏡
虫眼鏡
みんなー!部屋割りじゃんけんしよー!
虫眼鏡
虫眼鏡
3部屋あるから2人ずつだね
みんな
最初はぐー、じゃんけん
虫眼鏡
虫眼鏡
✌️
しばゆー
しばゆー
てつや
てつや
🖐
としみつ
としみつ
ゆめまる
ゆめまる
✌️
りょう
りょう
🖐
虫眼鏡
虫眼鏡
決まったねー
虫眼鏡
虫眼鏡
じゃあてつや以外まだシャワー浴びてないから浴びに行こー!
七彩
お湯溜めてもいいよー
虫眼鏡
虫眼鏡
ありがとー
りょう
りょう
俺後ででいいやw
りょう
りょう
、、、てつや、部屋行こ
りょう
りょう
話がある
てつや
てつや
、、?おん、、


--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!




遂にてつやが抜け駆けしました




女慣れとは怖いですねぇ
てつや
てつや
おいこらw


やべww聞かれとった(´>∀<`)ゝ




さて、これからどうなるんでしょう?




よかったらいいね・フォロー・お気に入りよろしくお願いします!


ご愛読ありがとうございます!





次回も見てね!




ばいちゃ(*・‐・*)/
てつや
てつや
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ