前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
902
2019/12/15 06:19
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
てつや
てつや
やあ!東海オンエアのてつやと!
としみつ
としみつ
としみつと!
しばゆー
しばゆー
しばゆーと!
ゆめまる
ゆめまる
ゆめまると!
虫眼鏡
虫眼鏡
虫眼鏡と!
りょう
りょう
HeyHey!俺がりょうだぜ!SayYeah!!
てつや
てつや
さぁ!と言うことで!
てつや
てつや
虫さんここはどこですか!
虫眼鏡
虫眼鏡
いやいやww
虫眼鏡
虫眼鏡
僕たちはなんと!
虫眼鏡
虫眼鏡
岡山県に来ております!
りょう
りょう
ちょっと遠出だねーw
しばゆー
しばゆー
こんな緑いっぱいなとこで何するぷぅ?
てつや
てつや
ねぇ俺さ、リーダーなのに何も聞かされてないんだけど!ww
りょう
りょう
あれ、言ってなかったっけww
虫眼鏡
虫眼鏡
俺とりょうとゆめまるしか知らないよw
虫眼鏡
虫眼鏡
僕たちは今とある山奥に来ているんですけど、
虫眼鏡
虫眼鏡
この山の所有者の方からですね、なんと
虫眼鏡
虫眼鏡
これらの木を自由にしていいと言うことだったので
虫眼鏡
虫眼鏡
みんなでログハウスを作りたいと思いまーす!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
としみつ
としみつ
ログハウス!?
しばゆー
しばゆー
てか、よくそんな知り合いがいたぷぅね
虫眼鏡
虫眼鏡
ゆめまるが紹介してくれたってばよ
ゆめまる
ゆめまる
ごわみの友達でごわすよー
虫眼鏡
虫眼鏡
ごわみありがとー
しばゆー
しばゆー
でも俺らログハウス作ったことないぷぅ
りょう
りょう
経験者いないと危ないよね
虫眼鏡
虫眼鏡
そこは心配ないよね、ゆめまる
てつや
てつや
どういうこと?w
ゆめまる
ゆめまる
所有者の人が建築施工の資格を持ってるでごわすよ
としみつ
としみつ
え、強過ぎん?ww
てつや
てつや
やばくね?w
虫眼鏡
虫眼鏡
で、今回はその人にカメラ&現場監督をしてもらいます!
虫眼鏡
虫眼鏡
それでは、出てきてもらいましょうかね
虫眼鏡
虫眼鏡
お願いしまーす
七彩
こんにちはー
としみつ
としみつ
え、女子!?
しばゆー
しばゆー
しかもめっちゃ若いぷぅ
としみつ
としみつ
めっちゃ体格いい男の人出てくるのかと思った、、
七彩
なんかこんなんですいませんねw
七彩
ゆめまる久しぶり!ごわみ元気してる?
ゆめまる
ゆめまる
相変わらずだよw
しばゆー
しばゆー
今おいくつだぷぅ?
七彩
25歳です^^*
てつや
てつや
え、若くね!?
てつや
てつや
(しかもめっちゃ可愛い、、///)
七彩
祖父の受け継ぎですからw
りょう
りょう
そんな大事なものを💦
七彩
いいんですよ、あっても使いませんしw
虫眼鏡
虫眼鏡
ということで、さっそく準備しましょう!
みんな
おー!

--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!




また新しいの書いてしまいました💦




よかったら、いいね・お気に入り・フォローよろしくお願いします!



ばいちゃ(*・‐・*)/


次回も見てね!

プリ小説オーディオドラマ