第27話

26
303
2019/12/31 02:36


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


りょう
りょう
、、、なぁ虫さん
虫眼鏡
虫眼鏡
んー、なーに?カタカタ💻(編集中)
りょう
りょう
俺さ、、
りょう
りょう
、、いや、厳密に言ったら、俺とてつやなんだけど、、
虫眼鏡
虫眼鏡
うん
りょう
りょう
その、、七彩ちゃんに、、告りました、、
虫眼鏡
虫眼鏡
、、、え、、?
虫眼鏡
虫眼鏡
ちょっと待って、急すぎてw
虫眼鏡
虫眼鏡
、、え、なに、、どういうこと?
りょう
りょう
あの、、俺とてつやが、七彩ちゃんのことが好きで、、、
虫眼鏡
虫眼鏡
あ、うん、それは知ってる
りょう
りょう
あ、知ってたんだw
虫眼鏡
虫眼鏡
2人とも顔に出過ぎなんだもんw
虫眼鏡
虫眼鏡
、、、で、告っちゃったの?
りょう
りょう
、、、うん
虫眼鏡
虫眼鏡
、、、返事は?
りょう
りょう
まだもらってない
虫眼鏡
虫眼鏡
まだなんかいw
虫眼鏡
虫眼鏡
、、、そっか
虫眼鏡
虫眼鏡
まぁ、頑張って
りょう
りょう
あれ、応援してくれるんだ
虫眼鏡
虫眼鏡
相手が七彩ちゃんだからね
虫眼鏡
虫眼鏡
あの子しっかりしてるし、大丈夫でしょ
虫眼鏡
虫眼鏡
、、、俺もちょっと気になってたんだけどね((ボソッ
りょう
りょう
ん?
虫眼鏡
虫眼鏡
、、ううん、なんでもない(^^)
虫眼鏡
虫眼鏡
まぁ、なにも心配はしてないからね
虫眼鏡
虫眼鏡
頑張って(^^)
りょう
りょう
虫さん、ありがとう(^^)
虫眼鏡
虫眼鏡
いーえw


(りょうが出ていく)
虫眼鏡
虫眼鏡
、、、告っちゃったか、、
虫眼鏡
虫眼鏡
ま、可愛いもんねw


幸せになってね、七彩ちゃん、、



--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!






今回は虫さんの心境が明らかになりました!




七彩ちゃんモテるなぁ、、




くそぅw




って主人公ちゃん書いてるのは私なんですがwww




よかったらいいね・お気に入り・フォローよろしくお願いします!





ファンマークも、よかったら付けてねw





次回も見てね!




ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ