第13話

13
351
2019/12/19 11:33

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
車中🚐
七彩
みんなご飯何がいーい?
しばゆー
しばゆー
ハンバーグ食べたいー
七彩
ハンバーグかぁww
七彩
他の人は?
としみつ
としみつ
俺もハンバーグがいい✨
最後だし!
てつや
てつや
俺もそれがいいー
七彩
わかったw
七彩
下準備に時間かかるけど、いい?
ゆめまる
ゆめまる
全然いいよー
七彩
じゃあスーパー寄らせてー



スーパーにて🏪
七彩
んー、何が家になかったっけ?

スッ
七彩
、、、?
りょう
りょう
やっほー(^^)
りょう
りょう
荷物持ち要員で来たよ
七彩
りょうくん!
七彩
疲れてるだろうし、別にいいのに、、w
りょう
りょう
ちょっとは俺らを頼ってよヾ(・ω・*)ポンポン
七彩
、、///ありがとう(´∀`*)
りょう
りょう
///いーえ(^^)、、///
りょう
りょう
(やっぱり好きだなぁ、、////)
七彩
(ちょっとドキッとしちゃった、、///)
七彩
、、じ、じゃあささっと買い物終わらせよっか!
りょう
りょう
うん(^^)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
家到着🏠
七彩
ただいまぁー
七彩
よし、じゃあ、ご飯ができるまでゆっくりしててー
りょう
りょう
俺も手伝うよ(^^)
2人の方が早いでしょ?
七彩
あ、ありがとう(´∀`*)
てつや
てつや
お、俺も手伝う!
としみつ
としみつ
てつやはこっちだw
としみつ
としみつ
みんなに相談したいことあるから
としみつ
としみつ
リーダーがおらんと困るww
てつや
てつや
はーい(´・ω・`)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
とししばの部屋
てつや
てつや
、、、で、なんで俺ら招集されたの?
としみつ
としみつ
、、、あのさ、UUUMって別の仕事しながらでも良かったっけ?
虫眼鏡
虫眼鏡
良かったと思うけど、、、どうしたの?

(実際は多分ダメだと思う)
てつや
てつや
もしかしてお前、、、!
としみつ
としみつ
ばかw違うわwww
としみつ
としみつ
七彩ちゃんってUUUMに入ってくれないのかな、、と思って、、
みんな
はぁぁ!?
てつや
てつや
どうした、急にww
としみつ
としみつ
いや、あのさ、この前七彩ちゃんのチャンネルの動画見たんだけど、めちゃくちゃ面白くて、、
としみつ
としみつ
ホラーゲーム専門チャンネルみたいでさ、、ほらこれ!📱


(動画を見せる)

【動画内】
七彩
どーも!なーちのゲーム部屋へようこそ!
七彩
なーちです!
七彩
今回やっていくのは、、こちらです!早速やっていきましょう!

プレイ中、、、
七彩
、、、お、まず手紙がありますね、、
七彩
安定的に英文ですが、、、どれどれ?
七彩
( ・ω・)フムフム、、、どうやらこの主人公はですね、夜中に徒歩で帰宅中、何者かに襲われましたと、、
七彩
で、目が覚めたら見知らぬ廃病院。そこから謎を解きながら脱出するってことみたいですね
七彩
あ、フラッシュライト発見ー
ラッキー♪
七彩
、、、うわ、隠れポイントあるじゃぁん(´;ω;`)帰っていっすか?
七彩
じゃあまずこの部屋から出まして、、って待って待ってもう来とるやんけぇ!!!(´;ω;`)
七彩
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァなんかすいませんでしたぁぁぁ!!!
七彩
なにやらかしたんか知らんけど、なんかすいませんでしたぁぁぁ!!

(なんやかんやで)
七彩
脱出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
七彩
はぁ、めっちゃ怖かった、、
七彩
心臓弱い方すみませんでしたm(*_ _)m
七彩
では、次回の動画で!ご視聴ありがとうございました!
(エンディング)


【動画終了】
てつや
てつや
www待って俺笑いすぎて腹痛いwww
虫眼鏡
虫眼鏡
七彩ちゃんってこんなハイテンションになるのかwww
しばゆー
しばゆー
腹痛いぷぅww
としみつ
としみつ
ね、面白いでしょ?
てつや
てつや
コメント欄もアンチなしだね!
虫眼鏡
虫眼鏡
たしかに面白いけど、、七彩ちゃん忙しいんだよ?負担も考えてあげないと
虫眼鏡
虫眼鏡
本人がいいなら僕は構わないけど、、
としみつ
としみつ
とりあえず、本人に聞いてみていいかな?
七彩
(1階から)ご飯できたよー!
ゆめまる
ゆめまる
はいよー
しばゆー
しばゆー
とりあえず飯食おーぜ
としみつ
としみつ
だなw

--------キリトリ線--------


こんにちは!茉莉彩です!




思ったより七彩ちゃんのクセがすごくなってしまいましたw


よかったらいいね・フォロー・お気に入りよろしくお願いします!





コメントなどもいただけたら泣いて喜びます😭




次回も見てね!




ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ