第4話

4
449
2019/12/15 12:22
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
虫眼鏡
虫眼鏡
で、最初はどうしましょう?
七彩
とりあえず、汚れてもいい服に着替えましょうか
てつや
てつや
え、俺ら普段着で来ちゃったわ💦
りょう
りょう
まあ1週間岡山で企画するってことしか言わなかったしなww
七彩
こちらで作業着用意してますから大丈夫ですよ(^^)
しばゆー
しばゆー
すごい!ちゃんとメンバーカラーだぷぅ!
としみつ
としみつ
よく揃いましたねww
七彩
Amazon先生の力ですw
りょう
りょう
すご!サイズもぴったりそう!
七彩
サイズは虫眼鏡さんに教えていただきました
虫眼鏡
虫眼鏡
虫さんでいいってばよー
七彩
わかりましたw
七彩
じゃあ着替えてきてください
みんな
はーい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
てつや
てつや
全員着替えましたー
七彩
サイズは大丈夫そうですね(^^)
七彩
では、こっちが機材です
七彩
まず、チェーンソーですね
としみつ
としみつ
マジのやつだ、、😳
七彩
そうですww使い方を説明しますね


機材の使い方説明中、、、、
七彩
ざっとこんな感じです
七彩
分からないとこがあったらその都度聞いてくださいね
七彩
危ないので、ゆっくりやりましょう(^^)
ゆめまる
ゆめまる
1回こんな感じっていうの見てもいい?
七彩
いいよー
七彩
じゃあ1回この木を切ってみるねー
七彩
皆さんちょっと離れててくださいねー

ウィーーーーーン


ガガガガガガガ
みんな
す、、、すげぇ、、😳😳


ウィーーン……
七彩
こんな感じです^^*
りょう
りょう
すげぇ、、
としみつ
としみつ
こんな可愛いのに、、
しばゆー
しばゆー
女じゃないぷぅ、、
虫眼鏡
虫眼鏡
こらw
七彩
すぐ慣れるので大丈夫ですよ(^^)
てつや
てつや
えぇ、、、笑
七彩
カメラ回しますね
七彩
じゃあ早速始めましょう!
みんな
おー!



--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!




いかがでしょうか?



楽しんでいただけていたら嬉しいです!




よかったらいいね・お気に入り・フォローよろしくお願いします!




次回も見てね!




ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ