第19話

19
287
2019/12/26 10:15

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


岡崎駅
七彩
んー、この辺で待ち合わせなはずなんだけど、、、
七彩
ここでいいのかな、、?
男A
お、可愛い子いるじゃーん
男B
どうしたの?1人?
男A
暇なら俺らと遊ぼーぜ!
七彩
いや、、あの、、
七彩
待ち合わせを、、、
男A
いいじゃーん、ちょっとくらい
男B
まだ来てないでしょ?
七彩
いや、、あの、、
てつや
てつや
俺の女に何してるんすか
男A
、、、(・д・)チッ  待ち合わせって男かよ
男B
行こうぜ
タッタッタッ(走り去る)
てつや
てつや
、、、ごめん、遅くなって
てつや
てつや
あと、勝手に彼女とか言っちゃって、、
七彩
、、、///ううん、ありがとう(*^^*)
てつや
てつや
、、っ///
虫眼鏡
虫眼鏡
てつやー!待ってってばー!(=゚ω゚)ノ
ごわみさん
ごわみさん
(´Д`;)ハァハァ
七彩
虫さんとごわみさん!
ごわみさん
ごわみさん
七彩ー!久しぶりー!(≧▽≦)
ごわみさん
ごわみさん
見ない間に可愛いくなったなぁ!(≧▽≦)
ギュー(つ・ω・(-ω-*)
七彩
そんなことないよw
虫眼鏡
虫眼鏡
待たせてごめんね💦
虫眼鏡
虫眼鏡
もー、てつやか急に走るから疲れちゃったじゃん( ˘・з・)
てつや
てつや
ごめんってww
虫眼鏡
虫眼鏡
さ、早速行こっか(^^)
みんな
レッツゴー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

てつやside


今日から七彩ちゃんが俺らのシェアハウスに引っ越してくる!


虫さんと駅まで迎えに行くんだけど、、


何故かゆめまるの彼女のごわみさんまで、、
ごわみさん
ごわみさん
いいでしょ!私だって、七彩と会うの久しぶりなんだから!
まぁ、人数多い方が楽しいからいっか!



、、、ということで、駅に到着!


七彩ちゃんいるかなー(・ω・ = ・ω・)


ん?あそこで絡まれてるのは、、
てつや
てつや
七彩ちゃん!?
 

そう認識した瞬間、体は動いていた
虫眼鏡
虫眼鏡
あ、ちょっと!てつや!

虫さんの注意を聞いてなんかない
てつや
てつや
俺の女に何してんすか
男A
、、、(・д・)チッ 待ち合わせって男かよ
男B
行こうぜ


、、、危なかった、、
てつや
てつや
、、、ごめん、遅くなって
てつや
てつや
あと、、俺の彼女とか言っちゃって、、
七彩
、、、///ううん、ありがとう(*^^*)
てつや
てつや
、、、っ///

七彩ちゃんの顔がちょっと赤いような気がした

、、、期待してもいいのかな、、


--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!




てつやがナンパ男を追い払いました!



やるじゃんw
てつや
てつや
頑張ったww



ということで、よかったら、いいね・フォロー・お気に入りよろしくお願いします!



コメントなども励みになります!




次回も見てね!




ばいちゃ(*・‐・*)/
てつや
てつや
ばいびー

プリ小説オーディオドラマ