第14話

14
353
2019/12/20 13:08
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みんな
いただきまーす!
七彩
どーぞ!
七彩
りょうくん、ありがとね(^^)
手伝ってくれて
りょう
りょう
いいよいいよw
りょう
りょう
この1週間、すごくよくしてくれたし
そのお礼(^^)
てつや
てつや
俺も手伝いたかったー(´・ω・`)
りょう
りょう
話があるって言われてたもんねw
りょう
りょう
結局、なんの話だったの?
としみつ
としみつ
あ、そうだそうだ
としみつ
としみつ
七彩ちゃんのことで
七彩
、、わ、私?
としみつ
としみつ
うん
としみつ
としみつ
七彩ちゃんさ、UUUM入らない?
七彩
、、、、え?
りょう
りょう
、、、え?
としみつ
としみつ
だからさ、UUUM
としみつ
としみつ
入らない?
七彩
、、、どういうこと?
としみつ
としみつ
この間、七彩ちゃんのチャンネル見たんだけど、めちゃくちゃ面白かったの
としみつ
としみつ
だから、入ってほしいなって思って、、
としみつ
としみつ
、、、どう?
としみつ
としみつ
社長になって忙しくはなると思うから無理強いはしないよ
としみつ
としみつ
ただ、七彩ちゃんが良ければ、入ってほしいな
七彩
、、わかった
七彩
お父さんに相談してみる
りょう
りょう
え、大丈夫なん?
七彩
わかんない
七彩
大丈夫だとは思うけど、、
七彩
っていうか、UUUMって仕事しながらでも良かったっけ?
虫眼鏡
虫眼鏡
全然大丈夫だよw
七彩
そっかw
じゃあ、聞いてくる!



ガチャ))



プルルルル)📱
七彩
📞もしもし、お父さん?
七彩父
七彩父
📞おお、七彩
七彩父
七彩父
📞どうした?
七彩
📞私さ、UUUMに入りたいんだけど、、入ってもいいかな、、?
七彩父
七彩父
📞わかったよw
七彩父
七彩父
📞社長はもうしなくていい(^^)
七彩父
七彩父
📞その代わり、ゲーム実況者として、一人前になりなさい
七彩
📞え、、いいの、?
七彩
📞社長はどうするの?
七彩父
七彩父
📞そうだね、、
七彩父
七彩父
📞優哉くんにでも頼もうか
七彩
📞ちょっと待って、優哉って誰?
七彩父
七彩父
📞西森優哉くんだよ
七彩父
七彩父
📞たしか七彩の幼馴染だったはずだ
七彩
📞、、、は?



いや、知ってるけどさ、、、
七彩
📞なんであいつの名前が出てくんの?
七彩父
七彩父
📞知らなかったか?うちの社員だよ



、、、、、はぁぁ!?
七彩
📞いや知らんしww
七彩父
七彩父
📞そうか、あいつもしっかりやってくれてる
七彩父
七彩父
📞あいつなら大丈夫だろうよ
七彩
📞あ、、そうw
七彩
📞じゃあそういう事だから
七彩父
七彩父
📞わかったよ
頑張れよ(^^)
七彩
📞ありがとう(^^)
じゃあね


ガチャ))
ゆめまる
ゆめまる
おかえり!どうだった?
七彩
おっけー出たよ!
七彩
社長は他の誰かに任せるって言ってたけど
りょう
りょう
そっか、、まぁ大変だもんね
としみつ
としみつ
俺らも今UUUMに電話してたんだ
としみつ
としみつ
で、〇月△日に事務所に来て欲しいってさ
としみつ
としみつ
鎌田さんからも許可出たよ!
七彩
わかった!
七彩
ありがとね、色々(^^)
としみつ
としみつ
いえいえ(^^)
七彩
さ、もう寝ようか、明日早いでしょ
ゆめまる
ゆめまる
俺もう眠いから寝るわo。.(  ´O`)〜〜
七彩
おやすみー
りょう
りょう
俺らも寝るかー
七彩
みんなおやすみ(^^)
虫眼鏡
虫眼鏡
七彩ちゃん寝ないの?
七彩
ちょっと編集してから寝る(^^)
虫眼鏡
虫眼鏡
そっか(^^)頑張ってね
七彩
ありがとーw
七彩
、、、よし、編集じゃあ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


翌日、、空港🏢
七彩
じゃあ、気をつけて帰ってね
しばゆー
しばゆー
送りまでありがとね
七彩
いえいえw
てつや
てつや
寂しくなったらいつでもLINEしてね!(´・ω・`)
七彩
はいはいw
アナウンス
間もなく〇〇が到着します
としみつ
としみつ
あ、やべ、次じゃん!
虫眼鏡
虫眼鏡
じゃあ、また〇月に!
りょう
りょう
待ってるからねー
ゆめまる
ゆめまる
ありがとう!ばいばい!
七彩
ばいばーい!
七彩
、、、ふぅ
七彩
なんかこれから色んなこと起きそうだなぁ



--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!




ようやく一区切りつきました💦



よかったらいいね・フォロー・お気に入りよろしくお願いします!



コメントなどもいただけたら泣いて喜びます😭


リクエストも募集中!




次回、いよいよ七彩ちゃんは東京に!





次回も見てね!




ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ