第18話

集合!
1,032
2020/08/13 08:41
\ピンポーン/
白山あなた
あ、はぁい
斉藤壮馬
俺出るよ
白山あなた
ありがとっ


結奈が来てしまえばもう安心だ((






花江夏樹
お邪魔しまーす
梅原裕一郎
こんばんはぁ
江口拓也
どーもぉー!
白山あなた
お!皆さんお揃いですね!笑
江口拓也
( ˙꒳​˙ )ウン!!
花江夏樹
あれ、結奈ちゃんだっけ?は
まだ来てないの?
白山あなた
あ、いやぁ、来てるんですけど…
斉藤壮馬
ちょっと色々あって…
白山あなた
ちょ、私、様子見してくる!
白山あなた
皆さんごゆっくりー
花江夏樹
あ、うん



ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
白山あなた
結奈ぁ?起きてるー?


軽く揺すってみる。
結奈
んー
結奈
( ゚∀ ゚)ハッ!


あ、起きた
白山あなた
おはよー笑
結奈
ねぇねぇねぇ
結奈
他の人達は??


いきなりそれかい



まず自分が倒れたことに驚かないんかなー
白山あなた
もう来たよぉー。全員揃った。
結奈
えーまじかやばいどうしよ心臓バクバクなんだけどさっきもやばかったよ壮馬くん本物だった

でました笑



オタク特有の句読点なし早口喋り!

白山あなた
まあ、行きましょ!
大丈夫よ、そんなに緊張しなくても。
みんな優しいし。
結奈
そういう問題じゃないんだよ!
私がやばいの。持たないの。心臓が。
白山あなた
じゃあいきなり心臓に負荷をかけないように
ゆっくり行きましょー
結奈
ちょちょちょ待って待って心の準備が

渋る結奈を先程のように無理やり
連れ出す。







|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
白山あなた
結奈起きてました笑
江口拓也
お、良かった!話は壮馬から聞いたよ!
梅原裕一郎
すごいね、色んな意味で。


…よかった。さすがに今度は倒れはしないね。
結奈
あ、あ、ありがとうございます!

ありがとうございます?


え、褒められてなくない?ww


明らかに焦ってるなー


おもしろっ((
白山あなた
じゃ、皆さん早速飲みましょっか!
花江夏樹
うん!ってかこれあなたちゃんが作ったの?


机に並べられたのは色とりどりの料理。
白山あなた
はいっ!頑張りました笑


折角みんな来るし、私は結構料理好きなんだよね
梅原裕一郎
すごいねー
江口拓也
壮馬いい彼女持ったねー
斉藤壮馬
そりゃそうでしょ
あなたはいい彼女に決まってんじゃん
白山あなた
……/////

まるで当たり前だと言わんばかりですね



よく平気でそういうこと言えるなー
結奈
あなた、愛されてるねぇーww
白山あなた
やめてよ!

さっきの緊張はどこへいった!



そういうことだけ茶化してさぁ
白山あなた
そうそう!結奈はすぅごい飲むんですよぉー!
白山あなた
しかも、酔っ払うと結構面白いんですよぉー!
結奈
ちょっと!やめてやめて💦

( ´-ω- )フッ


さっきの仕返しさっ
白山あなた
じゃ、はじめましょ!


この飲み会は過去一楽しくなる予感!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Aoi
Aoi
どーも!Aoiでーす!
Aoi
Aoi
なんかだらだらと書いてしまって
すみません…
Aoi
Aoi
いつまでたっても飲み会が始まりませんね笑
Aoi
Aoi
あ!そういえばこれ閲覧数3000超えました!
Aoi
Aoi
いつも見てくださっている皆さん!
本当にありがとうございますぅー!
Aoi
Aoi
では、次回もお楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ