第2話

決意
2,199
2020/06/24 09:46
その後私は、頭の中を整理しつつ、映画を
思いっきり楽しんだ。





そして、トークショーの時間がやってきた
司会者
では今回のキャストさんにご登場頂きましょう!どうぞ!



壮馬くん含め豪華な声優キャストが続々と
入ってくる。
みんな
きゃあーーー!!!



うわぁやっぱり生で見ると違うなぁ
司会者
では、皆さんに一言ずつコメントを
頂きたいと思います!


声優さん達が話し始める。






本当に有頂天になってるはずなのに、
どうしてもさっきの事が頭から離れないで
心から楽しめない。







せっかくの機会なのに…
司会者
…ありがとうございました。では最後に主演の
斉藤壮馬さんからコメントを頂きたいと思います!よろしくお願いします。
斉藤壮馬
はい!

、、、、
斉藤壮馬
…以上です。
みんな
わーわー
みんな
きゃーきゃー






うーん、やっぱり壮馬くんって人気なんだなー




こんな人の連絡先を私なんかがもらっちゃった…





いや、待てよ。



これって私凄い恵まれてるってことじゃない?



じゃあ私はこの機会を目一杯楽しまなきゃ
損じゃん!





みんなに後ろめたさを感じている場合じゃない!





これって運命かも!
…まあそこまでではないけど。




とにかく!壮馬くんと話せる機会を
無駄にはしない!




よし!決ーめたっ!




そう考えると心がすっきりした。
完全に迷いが無くなったわけではないけど、
とりあえずの方針は決まったぞー!
白山あなた
ねえ、結奈ーこのあとショッピング行かない?
新しいメイク道具と服買いたい!
結奈
いいよーいこいこー!




目一杯おしゃれするんだ!







next





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Aoi
Aoi
どーもーAoiです!
Aoi
Aoi
第2話いかがでしたか?
Aoi
Aoi
ぜひ活動報告も見て下さいね!
Aoi
Aoi
でわ、次回もお楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ