第22話

番外編 お誕生日
1,013
2018/02/19 09:29
今日は番外編のお誕生日をやっていきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
おはよう
今日は月曜日です
モトキ
おはよ
マホト
おはよー
シルク
おはよ!
はじめ
おっはよ
サグワ
おはー
あなた
}そういえば今日は………
学校
あなた
おはよー
怜奈
おっはよー!!あなたお誕生日おめでとう🎉
おっめでとー🎉✨😆✨🎊
あなた
えへへ/// ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
怜奈
今日はあなたの家に行くね!!
あなた
うん!
ぶっ飛んで放課後
あなた
ただいまー
怜奈
お邪魔しまーす
モトキ
あっ!あなた!?えっと…上行ってて
あなた
う…うん!
怜奈
「仕草」ごめんね(-人-;)
モトキ
「仕草」大丈夫!👌
ーーーーーーーーーーーーーー数時間後ーーーーーー
シルク
あなたー下来てー夕御飯食べよー
あなた
わかったー!怜奈もいい?
シルク
良いよー
ガチャ
パーン🎉
あなた
えっ!?(*゜д゜*)
お誕生日おめでとう🎉!!
あなた
え…うそー!!(泣)
はじめ
ごめん、ドッキリしたかったから
モトキ
そして今も動画とってるしね
あなた
えっ!?もー泣き顔見られてるってこと?
もーやだーw
マホト
はい!プレゼント!
モトキ
俺も!
シルク
おれもー
はじめ
俺も!俺も!
サグワ
俺も
怜奈
わーたーしーもー!!!
あなた
え…あっありがとう(。´Д⊂)
あなた
マホトは…ハートのペンダント!めっちゃ可愛い❤ありがとう
マホト
おぅ!
あなた
モトキは…誕生石のネックレス!嬉しい!ありがとー(*´∇`)
モトキ
うん!(*´∇`)
あなた
シルク…ん?…あっ!ポーチだっ!めっちゃ大好きなブランドなんだぁーありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
シルク
おぅ!
あなた
はじめ…これって…?…はじめとコラボ券?
うっそ!コラボしたかったんだー!ありがと!
はじめ
うん!
あなた
サグワはーこれって…サグワと一緒のシャーペン?やったぁ✨😍✨お揃いだ!ありがとう❤
サグワ
うん!
あなた
怜奈ー前にお揃いで買おって言ってた服じゃん!!めっちゃ嬉しい😃💕ホントにありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
怜奈
うん!一緒に遊びに行こっ!
あなた
うん!勿論!w
あなた
ホントにみんなありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
今度はみんなの誕生日プレゼントを楽しみにしててねー(*≧∇≦)ノ
うん!!
シルク
さーてごはん食べよーぜ!
はじめ
もうお腹すいたねー、




ホントに皆に恵まれて幸せだなぁ…❤❤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月19日お誕生日の人おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
まりやんもおめでとう🎉🎁🎂
ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
次の話からはYouTube18の続きとなります!
お楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ