第15話

YouTube12
1,102
2018/02/14 13:23
今日はあなたのバレンタインを紹介します✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
やっほー(*≧∇≦)ノ
イチゴジャムジャムあなたです!
今日はバレンタインデーですね!!ということで!
あなた
あなたは、バレンタインに学校へ行くと何個チョコが貰えるのか!!イェーイ(*≧∇≦)ノ
マホト
ちょっと待ったぁ!!
サグワ
待つんだ!!
シルク
しばし待て
モトキ
待ってて
あなた
……………E?
シルク
どうも!!フィッシャーズシルクです!
モトキ
モトキ!
マホト
マホト!
サグワ
サグワ!
あなた
……A?E?
モトキ
あなたです!
シルク
はいっ!今日はバレンタインデーですねー
マホト
そーですねww
シルク
ということで!
学校へ行くと何個チョコが貰えるのか選手権!
イェーイ(*≧∇≦)ノ
イェーイ(*≧∇≦)ノ
あなた
イッ…イェーイ…??
シルク
では!行ってきます!!
モトキ
アデュー
マホト
アデュー
サグワ
アデュー
あなた
えっ!?えっ!?えーーー!?

ーーーーーーーーーーーーーーーー放課後ーーーーー
シルク
はいっ!帰ってきましたー
モトキ
今日は水曜日なので部活がありませんイェイ!
マホト
何個チョコが貰えたのか……
サグワ
ドキドキo(^o^)o
あなた
せーの!!じゃん!
あなた
50個!
モトキ
33個!
マホト
40個
シルク
45個!!
サグワ
29個
…………え?
あなた
イェーイ(*≧∇≦)ノ私の勝ち!!!
サグワ
わー凄い(棒)
モトキ
多くない?
マホト
そんなにチョコが食べきれるのか?
シルク
また今度チョコを食べる動画を出そうぜ
はじめ
60個!!!
………………E?
あなた
ろっ…60…!?
シルク
なんなんだ!?ww
マホト
その数はいったいどこから?ww
はじめ
ポスト入ってた
サグワ
(*`艸´)ブホォォォォォォ
あなた
負けたー(≧口≦)ノ悔しい!
シルク
はいっ!では、せーの!!
アデュー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
ホントに言ってくれないと!めっちゃびっくりする!
モトキ
ホントに面白いww
びっくりした顔がヤバいww
マホト
ホントに面白いよww
サグワ
(*`艸´)ブホォォォォ
シルク
それにしてもはじめやばすぎでしょ!60個ってすごくない?
あなた
あっ!これっ!みんなへのチョコでーす!
ありがと゚+(人・∀・*)+。♪
あなた
みんなへのメッセージが書いてあるから見てね!
はじめへ

はじめは、優しくて面白くて大好き!
大物YouTuberさんと一緒に住めるなんてホントに幸せなんだ!
これからも仲良くしてね❤

          toあなた
シルクへ

イェイ(・∀・)v!!
シルクはジムに行ってるみたいだからプロテイン入りのクッキーにしたよー
体には絶対に気を付けてね!大好き
  
           toあなた
サグワへ

最初に来たときも緊張してたときにすっごく優しくしてくれてめっちゃ嬉しかったよ!!
また一緒にゲームしよーね!!
優しくてゲームが強いサグワが大好き❤

           toあなた
モトキへ

もっきゅんって皆に呼ばれてるんだねw
初知りw  料理をたくさん教えてくれて今ではいろんな料理が、出来るようになったよ(・∀・)v また教えてね❤大好き❤

            toあなた
  
マホトへ

マホトは私が初めて学校に行くとき一番に心配してくれてとっても嬉しかったよ❤
いまだにあの時のキスの意味がとけないけどw
優しくて心配性のマホトが大好きだよー❤

            toあなた
あなた
皆喜んでるかなぁ……ふふっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モトキ
なんだよこれっ……ふっ…ほんと面白い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マホト
キスの意味なんて…知らなくていいんだよ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめ
あなたは、ほんと可愛いなぁ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サグワ
( *´艸`)クスクス ホントにあなたは、可愛いなぁ…///
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シルク
うっ……あなた…可愛い…///






△▽△▽△▽▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

皆青春しとっていいなぁ……

プリ小説オーディオドラマ