前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして恋愛日記
333
2019/09/23 00:18
リクヲ
ええ、もうそんな経ったの?
ツリメ
うん、3month♡



みっくんは少々照れながら言った



朝はだいたいみっくんと学校に行く


リクヲ
えぇー、何
俺じゃなかったの??
ツリメ
りっくんはもうすでに眼中外
リクヲ
ひどーーーwww












***













ツリメ
おはよー
リクヲ
おはよう
エイジ
おはよう
そらちぃ
うわ、でたでた
3month野郎




そらはみっくんを指した
ツリメ
えへへへへへ///





エイちゃんとそらもみっくんと同じで仲良し

まあ3人とは中学からずっと一緒
エイジ
まあ、ありえないぐらい冷められた破局男だからな
そらちぃ
それを言うなそれを..!!
ツリメ
お前には1億年早ーい!!
そらちぃ
うるせえ!!
あ、あと3日後野郎
エイジ
はい、1year
そらちぃ
うわー、御長寿カップル..
エイジ
ピース
そういえば、りっくんは?
リクヲ
ええ?俺?
いやー、特には
ツリメ
りっくん、ピンチじゃん
エイジ
たまには、恋愛もいいんじゃない?
リクヲ
やー、俺そんなのしても実ったことないし
今好きな人もいないもんなー
そらちぃ
今しないと
もう、こないよ!?スクールラブ
リクヲ
スクールラブねえ
そらちぃ
高校2年とかスクールラブの絶頂じゃん
エイジ
確かに、来年受験だし
今がチャンス
リクヲ
ほんとだ..俺ヤバい..
ツリメ
よし!りっくんの目標は愛人作ることだね
そらちぃ
何か、愛人は上いきすぎじゃない??笑笑
エイジ
愛人だとちょっと熟した感でるからやめて笑笑
そらちぃ
最低、卒業までには彼女作ろう
リクヲ
うん、頑張るわ
エイジ
そうだ!本気出せばイチコロだよ
ツリメ
愛人ー!!
そらちぃ
だから、違う笑笑









***







そんなふうに皆から背中押されたものの
リクヲ
(何から始めたらいいの!?!)




そもそも恋愛も女子にもウブな僕が

彼女作るっていう目標はいかにハードか





リクヲ
はぁ‥
ため息、空気がもったいないよ!
リクヲ
あ、あなた
吸わなきゃ吸わなきゃ


僕は思いっきり空気を吸った
リクヲ
苦しい‥
あなた
wwww顔リンゴみたいだね
リクヲ
あなたのせいだからね!?
あなた
私??笑笑



あなた

丸之内あなた

唯一話せる女子で優しくてどこか変わってる

席が前後でよく話してる
あなた
悩み事でも?
リクヲ
うん、まあちょっとね
あなた
恋愛?
リクヲ
なんで分かったの?!
あなた
勘だね
リクヲ
(まあ、そんな感じはしたけどね)
恋愛とか本当にウブなの
リクヲ
でも、スクールラブって今ぐらいしかできないじゃん?来年受験だし
リクヲ
って、みんなに言われて
しなきゃって思うけど、何していいか分かんないんだよねーー‥
あなた
なるほどね〜
あ、恋愛日記とかは?
リクヲ
恋愛日記?
あなた
うん、恋愛関係で思った事を毎日書き留める日記
あなた
少しでも変わりたいなら
始めてみるのもいいんじゃない?
リクヲ
おお、それいいかも
あなた
でしょ!始めよ!恋愛日記
リクヲ
うん、始めてみる






こうして、僕の恋愛日記はスタートした。













「初めまして恋愛日記」

プリ小説オーディオドラマ