第7話

見てほしいです
24
2021/01/09 06:52
Kira☆
Kira☆
こんきら☆
Kira☆
Kira☆
どうしたの?!って思った方が多いと思うのですが
Kira☆
Kira☆
実は昨晩に一時的に持病が悪化してしまい、返信などの対応が遅れてしまいました。
Kira☆
Kira☆
今回は半日で治った(今は家のベッドにいます)のですが、今後1週間以上更新したり返信したりができなくなる可能性があります。
Kira☆
Kira☆
家族にはプリ小説のことは全く言っていないので「更新出来ないことを言わせて」とも言えないんです。
Kira☆
Kira☆
なので突然音信不通になったりすることがあるかもしれません。
Kira☆
Kira☆
もし悪化して音信不通になったとしてもアカウントは消しませんし、また戻ってきます。
もし返信や更新はできなくてもコメントを見ることぐらいは出来るかもしれません。
Kira☆
Kira☆
コメントをくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
Kira☆
Kira☆
そしてこれからもKira☆をよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ