第5話

38
2020/12/30 10:34
Kira☆
Kira☆
こんきら☆
勇次郎くん
勇次郎くん
今日は主の好きなアーティストと
おとめちゃん
おとめちゃん
好きな曲を永遠と紹介するかいなのです!
Kira☆
Kira☆
だからこの後は多分最後以外は出てこないと思う
勇次郎くん
勇次郎くん
それじゃあ
おとめちゃん
おとめちゃん
スタート!
Kira☆
Kira☆
Lip×Lipの曲は全部好き!
特に勇次郎くんのソロは一番好き!
Kira☆
Kira☆
i☆Risの曲も全部好きだけど
「happy new world」が一番好き!
Kira☆
Kira☆
ずっと真夜中でいいのにさんの曲だと
「ヒューマノイド」が一番好き
Kira☆
Kira☆
アイカツ!だと
「future Jewel」、「大人モード」、
「Chu Chu rainbow」、「フレンド」
「AIKATU JENELEISHON」、
「Shining Days」、「dancing days」らへんかな
Kira☆
Kira☆
プリパラの中だとドレッシングパフェの曲とそらみドレッシングは最強!
「以心伝心パンチライン」とか「快打洗心♡カッキンBUDDY」とか
「かりすま〜とGIRL☆Yeah!」かな
ノンシュガーの「リザーブ・ザ・リバース!」もめっちゃ可愛い😍
Kira☆
Kira☆
HoneyWorksのなかだと
成海姉妹の曲とかアリサちゃんの曲が好きかな
Kira☆
Kira☆
虹ヶ咲スクールアイドル同好会だとせつ菜ちゃんの声が好きだからせつ菜ちゃんの曲が好き
Kira☆
Kira☆
プリティーリズムレインボーライブのベルローズとわかなちゃんのソロは未だに聴いてるよ
Kira☆
Kira☆
すとぷりはオリジナルもいいけど歌ってみたが最高!
なーくんは推し
なーくん、莉犬くん、ジェルくんは声がすき!
「ロメオ」を莉犬くんとさとみくんがカバーしてるのと「ロキ」をなーくんがカバーしてるのが私的好き
Kira☆
Kira☆
ナユタン星人さんは彗星ハネムーン(これもすとぷりがカバーしてます)とエイリアンエイリアン(これはガルパのハロハピがカバーしてる)が好き!
Kira☆
Kira☆
ガルパはカバー曲もオリジナル曲も最高!
パスパレの曲とアフタの曲が好き!
Kira☆
Kira☆
後ーセリコ(芹澤優ちゃん)の「デビきゅー」も結構好きだよー
Kira☆
Kira☆
プリ☆チャンのリングマリィとか
「MEMORIES FOR FUTURE」とか感動しちゃう!
「ツヨキ!ツインテールズ」はすっごい笑っちゃう笑笑
「プリマ☆ダンナ?メモリアル!」らもうめっちゃ感動しちゃう!
Kira☆
Kira☆
ChamJamは空音ちゃん推し!
「Clcver wish」と「ずっとChamJam」がすきかなー
Kira☆
Kira☆
まふまふさんや天月さん、そらるさんの曲も結構聞くよー
「女の子になりたい」とかあのメロディはめっちゃタイプ!
Kira☆
Kira☆
ずっと真夜中でいいのにさん関連だけどYOASOBIさんの曲も良いなぁって思う!
おとめちゃん
おとめちゃん
終了なのです!
勇次郎くん
勇次郎くん
もしまた良いなと思った曲があれば追加します!
Kira☆
Kira☆
もし、何か聞きたいなーと思うけど何聞きたいか迷ったらここを見に来てね
おとめちゃん
おとめちゃん
後々ーみんなのオススメの曲聞きたいのですー♪
Kira☆
Kira☆
最近ずっと同じの聴いてるから新しいのもちょっと聴いてみたいなって思ってるんだ
勇次郎くん
勇次郎くん
ちなみに僕達Lip×Lipの新曲、「LOVE&KISS」と「この世界の楽しみ方」もよろしくね
Kira☆
Kira☆
それじゃあ
Kira☆
Kira☆
じゃーの☆
おとめちゃん
おとめちゃん
じゃーのなのですー♡
勇次郎くん
勇次郎くん
じゃーの☆
なんか1000文字いっちゃった…

プリ小説オーディオドラマ