第143話

ほ な 、ま た こ の 場 所 で 。
3,751
2021/04/09 11:03




ピンポーン



濱 田
濱 田
..... 来てもうた、、、な、



あれから数時間後。


俺らに最後の時間を残してくれるわけもなく、

今一番聞きたくない音が部屋中に響いた。



桐 山
桐 山
.... はい、


" 早川です。あなたちゃんを迎えに来ました。"

桐 山
桐 山
、、今行きます、
重 岡
重 岡
あなた、、、行こう。
貴 方
ん、、、



実感、、、わかへんな、。



もう、お別れやねんな。

当分この家で過ごすのは7人になんねんな。




そんなん、、、


小 瀧
小 瀧
っ、嫌やわっ、


あかんぞ、俺。


こんなとこで泣いたらあかん。

あなたと他のメンバーも、必死に涙を堪えとる。





あかん、ぜったい、、、





ポンッ、


小 瀧
小 瀧
、、、?
濱 田
濱 田
望、、、もうちょっと頑張れるか?
濱 田
濱 田
、、、あとで、思いっきり泣いてええから。
濱 田
濱 田
だから今はっ、、、あなたのためにも笑顔でいよう。
小 瀧
小 瀧
っ、、、



濵ちゃん ... 。


なんやねん、泣かせにこんとってや、。


小 瀧
小 瀧
っ、おんっ、



そして、ドアを開ければ。







「あなたがあなたちゃんね?これから虹色施設ってところに行くからね、」


貴 方
、、、


人見知りなあなたは、
神ちゃんの背中の裏に隠れてでてこーへん。

神 山
神 山
あなた、


神ちゃんがしゃがみ込み、あなたの両手を握る。


神 山
神 山
、、ありがとう、。俺、楽しかったで。
神 山
神 山
契約はあなたが5年生の時にされて、、、
神 山
神 山
それでも、4歳から13歳まで、あなたと一緒におれて楽しかった。
神 山
神 山
... 生まれてきてくれてありがとう、頑張ってくれてありがとう。...俺らの人生に、、おってくれてありがとう、
貴 方
っ、、(泣)
重 岡
重 岡
... もっ、、俺さっ、、お前のこと好きすぎるわっ、!!
重 岡
重 岡
っ、、ごめんっ、、泣かへんってっ、、きめたけどっ、むりやっ、
藤 井
藤 井
、、、あなたと過ごした10年間、ぜんぶ俺らの宝物や。
中 間
中 間
俺らのこと、いつも笑顔にしてくれたな。
桐 山
桐 山
っ、あなたのせいで太ってもうたやんけ!(笑)
濱 田
濱 田
ほんまに最初から最後まで俺らの天使やったな、
小 瀧
小 瀧
っ、、、あなた、、
小 瀧
小 瀧
今までも、これからも、、、ずーっと大好きやで、
貴 方
っ、、みんなっ、、ありがとう、
貴 方
私、幸せだった、
貴 方
私の人生を、変えてくれてありがとうっ、、!



俺ら、お互いの人生をお互いで変えてたんやな。



あなた、お前はほんまにすごい。

俺らが愛してやまない、自慢の娘や。


貴 方
約10年間、ありがとう。
重 岡
重 岡
っ、あなた!!
重 岡
重 岡
絶対に迎えに行くから、待っといてな
貴 方
、、、っ、うんっ、
重 岡
重 岡
、、、ほな、またこの場所で。















そして、扉が閉まった。







プリ小説オーディオドラマ