第121話

コ コ ロ は 真 っ 黒 。
5,164
2020/07/06 11:59

コンコンッ

神 山
神 山
...あなたー?
貴 方
......。
神 山
神 山
起きとる?
貴 方
.....。
神 山
神 山
...ご飯、ここに置いとくな?
神 山
神 山
ほんなら、仕事行ってきます。


神ちゃんの足音が遠ざかるのを確認して、

自分の部屋の扉を開ける。

貴 方
はぁ.....。
一昨日ぐらいからかな。

自分の部屋に閉じこもるようになったのは。




学校の帰り、後ろから足音が聞こえた。 


毎日毎日。

同じ時間に、同じ足音で。



でも事件が起きた。
貴 方
っ、、、

グイッ
貴 方
!?
逃げないでよ~。
貴 方
ビクッ はなっ、離して、、!
抵抗すんなって。
貴 方
嫌っ!!
いっ、、てぇな、、

バチンッ


私はそこで
知らない男に頬を殴られた。



あの日の経験から、外に出られなくて。
小 瀧
小 瀧
あ、あなたおかえ、、
貴 方
ビクッ
濱 田
濱 田
あなた?
桐 山
桐 山
どうしたん?
重 岡
重 岡
あ、ちょ、あなた!

パパたちのことも、怖くて。




誰もいない家。
私しかいない部屋でおにぎりを口に運ぶ。
貴 方
っ、、、泣
貴 方
ごめんっ、、ごめんなさいっ、泣

最低だな、私。





神ちゃんが作ってくれた塩おにぎり。


美味しいはずなのに。




私の心の中のように

味がしなかった。

プリ小説オーディオドラマ