第15話

お 友 達 な ん て 。
9,632
2019/11/25 11:57

正直言って、学校は嫌い。

友 達 1
あなたちゃん!おはよう!!
貴 方
おはよ~!!
友 達 2
ねぇねぇ、
あぁ、嫌な時間が始まる。

友 達 1
今日のWESTどうだった-?
友 達 2
朝とか絶対可愛いよね。
友 達 1
ねぇ、どうだったの-?
貴 方
どうって...いつも通りだよ。

私の友達に、本当の友達はいない。

パパたちが有名人ってだけで、

周りはパパたち目当てで私に近づいてくる。
友 達 1
えぇ~、面白くな~い。
貴 方
っ.......。

苦しいけど、我慢しなきゃ。

パパたちにこれ以上迷惑かけたくない。







重 岡
重 岡
お-い!!あなた~!!
貴 方
しげ!!

今1番、会いたかった7人の1人。
重 岡
重 岡
迎え来てやったぞぉ~。
貴 方
だって今日しげの日だもん。
重 岡
重 岡
分かっとるわ。(笑) 乗ってな~。
貴 方
ねぇ、今日は何の曲??
重 岡
重 岡
え-?じゃあ...虹の旅にしよ!!
貴 方
好きなやつや!!

いつも帰るときは、パパ達の歌を聴いてる。
重 岡
重 岡
あ、せや。
貴 方
ん??
重 岡
重 岡
神ちゃんが買い物行くって。
貴 方
あ、行く!!
重 岡
重 岡
あなた連れて行くつもりやで。
貴 方
決定なんや。(笑)






ガチャッ


貴 方
ただいま!!
W E S T
おかえり~!

私の癒しは、パパ達らしいです。

プリ小説オーディオドラマ